You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280045件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 04:50:31

    ももちゃん仲良し?

    • 4
    • 23/03/29 04:51:14

    >>74650ももな?ももちゃん?

    • 6
    • 23/03/29 04:53:02

    ももちゃんってももなっていうの?じゅんし君って呼んで怒ってる(笑)wあんな父親やだわ

    • 19
    • 23/03/29 04:58:23

    主のおすすめのうちの4兄弟のお母さん、ももより同じ25才で若くて明るいね。長女とも気さくに話して友達みたいで、優しいし継母ももみたく意地悪しない。実母に会いたかったらあいなみたいな
    感じで、ゲッパの家とはちがうわ。ななちゃんにとってお母さんはお母さん。ゲッパがお母さん好きなのにななちゃんだけ会えないのはおかしいよ?!

    • 37
    • 23/03/29 04:59:17

    >>74649スネ夫の焼き肉パーティー陰キャ

    • 39
    • 23/03/29 05:01:14

    ジャイアンみたいな主・・焼き肉一人頬張り一人生き生き。ビール何杯飲んだのかね。日頃残り妻へのストレス発散(笑)

    • 39
    • 23/03/29 06:01:59

    >>74648あんなんで収益もらえちゃうんだもん、YouTubeやめられないよね。真面目に働いてる人達が可哀想だわ。

    • 29
    • 23/03/29 06:23:30

    この人、教育委員会や学校や市役所にかなりなり注意されてますよ。都合の悪い事は何も言わないよね。

    • 53
    • 23/03/29 06:28:17

    花見日和と主は読めるかしら

    • 25
    • 23/03/29 06:55:37

    >>74658そうなの?何でしってるの?

    • 7
    • 23/03/29 06:57:57

    >>74657コメントやママスタでここまで悪口書かれるのも地獄・・世界配信恥ずかしいわ

    • 34
    • 23/03/29 07:00:51

    ななちゃんもだんだんと父親嫌いになってるね(笑)

    • 29
    • 23/03/29 07:29:42

    >>74619
    アイツがエサを延々と食べているだけだから観るわけがないじゃない。馬○なの?

    • 22
    • 23/03/29 07:37:30

    >>74662
    元々そこまで好きって感じもなく祖父母に懐いてたよ

    • 9
    • 23/03/29 07:38:40

    >>74658
    あなた多少の文言が違うだけで毎回こういうこと書いているけど根拠は?
    いつも肝心な部分は何も触れずに毎度毎度よくそんなこと書けるね。

    • 7
    • 23/03/29 07:41:44

    >>74665
    どこも守秘義務もあるから簡単にあれこれ言うわけないのにねw
    ただでさえ、こういう真偽不明の書き込みする人もいるわけだしねーw

    • 6
    • 23/03/29 07:51:47

    >>74645
    キモキモー。

    • 4
    • 23/03/29 07:54:16

    >>74632
    おまえは医者か!w
    馬〇丸出しw

    • 6
    • 23/03/29 07:54:48

    前々回の動画で父親が「7ちゃんくしゃみが凄い、花粉症かな?」の行、花粉症か風邪かわからないのに動画収益と自身の食欲を満たす為に7ちゃんを連れ回してる。と一部の保護者の間で話題になってましたよ。しかも7ちゃん、とても辛そうに無表情でお顔も浮腫んでいたのに父親のは辛そうやん!と笑っていて考えられない、とも言われています。うどんを食べに行く前にまずは病院じゃないのか?と。パパさん、これが実際の世間一般の声で7ちゃんの身近にいる子供達の親御さんの意見です。何か感じるものはありませんか?無ければそれまでですが。

    • 63
    • 23/03/29 07:56:11

    >>74609
    コイツ、ア〇過ぎる~

    • 15
    • 23/03/29 07:59:47

    24時間、連日連夜、バイバイちゃんが相も変わらず大暴れ~(笑)

    • 9
    • 23/03/29 08:09:32

    嫁は何で実家帰ったか分からないけど、73は
    花粉症辛いし、主と一緒だと常に動画撮られるからばあちゃん家に行ったんじゃない?
    それか1人焼肉やりたくて二人共実家に誘導したか。
    主、病院連れてかないなら、ばあちゃんが連れて行ってあげてほしい。可哀想よ。
    あいつマジで糞だな!

    • 35
    • 23/03/29 08:13:15

    サムネの背景が汚い。嫁がいるのにごちゃごちゃし過ぎ。

    • 32
    • 23/03/29 08:14:20

    >>74658
    だから怖くて参観日も学校行事やら習い事の送り迎え行けないんじゃない
    直接言われると何も言えないし語彙力ない主だもんね

    • 33
    • 23/03/29 08:18:32

    親のアパートに転がり込んでいた時は 狭い部屋で平気で餃子焼いたり鍋やったりしてたのに換気扇の下で肉焼くようになったのか笑

    • 39
    • 23/03/29 08:22:02

    高級肉ねぇ、ちゃんと73にありがとう言わないとだね!

    • 27
    • 23/03/29 08:23:18

    >>74672
    可愛い服やバストトップが浮き出ても肌着一枚買ってこない婆さんだからね
    手が痒いって言ってた時も病院にいかず市販の薬塗って終わりだから婆さんも察しだよ
    インフルのワクチンも打った動画ないってことは打ってないし娘や妊婦なったらどーするんだろうね
    うってもどうせインフルなるから打たないじゃなく重症化しないために打つ時代なんだけどね

    • 31
    • 23/03/29 08:23:23

    >>74674
    参観会や学校行事行ってもヒソヒソされるだけだしね。
    サムネであいつは使ってたけど人間が1番怖いよ。
    オッサンまだ理解してないみたいだけど

    • 40
    • 23/03/29 08:27:45

    >>74678
    有名人だからヒソヒソされてると思ってるよね
    嫁は若いしイケてるパパって風切って歩いてそう

    • 30
    • 23/03/29 08:33:32

    >>74679
    若く見えない場合はどうしたらいい?

    • 8
    • 23/03/29 08:38:06

    >>74609
    一方子供出来ても産まなかった方がよかったねって周りから思われているのに気づけない毒親
    あんただよwそうあんたw

    • 18
    • 23/03/29 08:39:18

    >>74660学童のことについて数日間保護者達は直接抗議に行き通報電話
    出産シーンの配信についてこれはかなりやばかった

    • 38
    • 23/03/29 08:44:31

    >>74679田舎のヤンキー夫婦が都会に住み移った感じの夫婦だよ

    • 25
    • 23/03/29 09:15:18

    >>74675
    その当時はご両親が不在の時にコソコソと動画を撮ってたんですかね?w

    • 0
    • 23/03/29 09:16:32

    >>74680
    若く見えなくても少し綺麗だったらねぇ

    • 18
    • 23/03/29 09:17:51

    家族で暴飲暴食繰り返して、そのうち突然、心筋梗塞とか、脳梗塞とか起こして、動画など上がらなくなるわよ。

    • 16
    • 23/03/29 09:20:14

    >>74685
    50代で童顔で年齢不詳のかわいい感じの人たまに居るけど、百は年取ったら荒れ地の魔女みたいになりそう。

    • 20
    • 23/03/29 09:20:22

    つまらん動画だったね。

    • 17
    • 23/03/29 09:23:56

    教育委員会その他もろもろ注意されてたらそのうちそこに住むの厳しいよね
    73もまだまだ学校行くのに

    • 27
    • 23/03/29 09:24:14

    >>74688
    うぅーうぅー表現するのが嫌い
    あのニヤニヤ嬉しすぎて笑ってばっかりなのが下品
    YouTubeはじめるまであんな肉みたことなかったのかな?

    • 20
    • 23/03/29 09:27:34

    主は今自分のやってるYouTubeも内容も別に法に触れてない何が悪いん?って思ってる人だから
    以前の動画でも犯罪おかした訳でもないしとか言ってたくらいだからただアンチが嫌がらせ的に書いてる!と思ってるよね

    • 22
    • 23/03/29 09:36:57

    主が観てると言ってた うちの四兄弟は娘と継母の質問コーナー動画だったね。「実母の事は以前は会ってたけど今は自然消滅のように会わなくなった。会いたくなったら言ってね」とサラッと話してた。親子関係も「ねね(娘)が性格が良すぎて、それで仲良くなれた」とも。演じる良い子ではなく元から人懐っこく良い子なんだって伝わったわ。

    主も真似して元嫁の話を嘘と妄想と美談で出してきそう。

    • 19
    • 23/03/29 09:42:36

    動画の始まりが、「皆さんお疲れ様です」ってニヤニヤしてたけど人気者気取りで痛々しかった。何度も何度も目を閉じて堪能したりも惨めにしか見えん。

    • 36
    • 23/03/29 09:42:42

    >>74682だから父親は学校行事に行かないの?白い目で見られるもんね。
    来たよー見て!ほらーカッパーっていわれるもんね。

    • 29
    • 23/03/29 09:45:52

    >>74692
    あそこは旦那も連れ子も良い人達だったから、良い後妻と再婚出来たんじゃないかな。

    • 14
    • 23/03/29 09:46:03

    こういう身勝手な人は周りのことなど考えてないから子供いたら色々気にかけないといけないのだけどねほんとは…YouTubeやってるとか関係なく
    主は自分自分の人だから自分が何かされたらが1番恐れてるみたいビビりだからそのくせ突拍子無いこと平気でやるんだよ感覚おかしいんだね

    • 22
    • 23/03/29 09:46:05

    >>74692
    あの主さんと継母が同年か一つ違い?なのが信じられないw

    • 8
    • 23/03/29 09:46:51

    >>74682
    これだけ大騒ぎさせてる迷惑な奴ら近くに居たら最悪。
    YouTubeで恥晒ししてるくらいだから学校関係者が騒いだところで何とも思ってなさそうだけど…
    体型と神経図太すぎるでしょ。

    • 26
    • 23/03/29 09:49:53

    >>74697
    あそこは9歳差夫婦、継母は25、旦那は34だよ

    • 9
    • 23/03/29 09:52:31

    >>74698
    学校名がバレてることも「ふっ!今更~」と鼻で笑ってたからね。

    • 24
1件~50件 (全 280045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ