You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280006件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 04:50:31

    ももちゃん仲良し?

    • 4
    • 23/03/29 04:03:01

    >>74645
    勝手にじゅんし君って呼ぶなよ。

    • 6
    • 23/03/29 04:01:24

    >>74648
    イケメンならまだいいけど、主はね…。

    • 35
    • 23/03/29 03:51:09

    中年男性が焼肉食べてビール飲むだけの動画…
    いくらなんでもちょっとね

    • 54
    • 23/03/29 03:18:27

    キッチンで焼き肉。排水溝臭そう。キッチン好き男苦手。違うジャンルの動画探そう。おじさんの焼き肉、、、みらんない

    • 41
    • 23/03/29 03:15:56

    デジタルタトゥー分かってない奴ホラー。バイバイ

    • 26
    • 23/03/29 03:13:29

    >>74643お前に言ってるんだよ(笑)じゅんし君ファン?

    • 4
    • 23/03/29 03:12:05

    変なコメント読むの面倒くさい。枯れてるおばさんとか閉経とか勝手にいう男と女いる。5時位にママスタくる人現れて~

    • 1
    • 23/03/29 03:03:52

    >>74609
    沼〇純〇も変わり者だけど、一部ママスタ民もアタオカいるよな~

    ↑あなたのことじゃん。

    • 5
    • 23/03/29 02:58:21

    >>74636?は?

    • 0
    • 23/03/29 02:57:49

    >>74635子供に罪はないでしょ。子供やせてるの?おたく?

    • 2
    • 23/03/29 02:56:36

    >>74638まじか?ごっついな!(笑)

    • 5
    • 23/03/29 02:54:35

    一人焼き肉ルンルンじゃん。継母いない方が生き生きしてよくしゃべるね!!高い肉なの?無駄遣い大丈夫?何のアピール動画?73とももちゃん仲良しアピール?73も血の繋がらない嫁の実家大変ね。動画みたい

    • 30
    • 23/03/29 02:53:05

    >>74637
    主そっくりの性格してるね(笑)

    • 11
    • 23/03/29 02:50:20

    やたら子供いない事に敏感に反応したり枯れてるとか旦那に相手にされないとか決めつけて哀れ。閉経組?とか孫?とか馬鹿にしてるつもりだろうけど孫いる人勝ち組じゃん。子供いないのにママスタみたりステップファミリーみない方がいいよ。ストレスが一番不妊の原因らしいから。すぐ子供授かれたから説得力ないけどごめん(笑)

    • 4
    • 23/03/29 02:49:35

    3K

    • 3
    • 23/03/29 02:46:03

    産まれてくる赤ちゃんが デブになりますように

    • 12
    • 23/03/29 02:45:46

    >>74605まだまだ閉経まで遠い。23才で子供産んで大学生高校生いるからもうすぐ40近いけど、生理順調で。なくなれば仕事も楽だろうな

    • 3
    • 23/03/29 02:42:30

    >>74610暇な年金の方動画みるの?今75才位でも働いてますよ。地域のボランティアされたり

    • 6
    • 23/03/29 02:39:10

    >>74623敏感に受け取る方が神経質で赤ちゃん出来にくいよ。

    • 3
    • 23/03/29 02:37:40

    >>74624もう姪っ子にプレゼントしたので金額は大丈夫…

    • 2
    • 23/03/29 02:36:18

    >>74613旦那に相手にされないって?(笑)それは独身男?が男側の意見ですよね。出産すると母親になりそういう気分に女側がなりません。母乳おむつ替え抱っこ・・上の子供の幼稚園送り迎え習い事に明日のお弁当の事を考えながら寝るので…そんな考えだから独身男?は結婚もしてくれる人いないでしょ。可哀想に。かわいい娘と息子と寝た方が癒されます

    • 4
    • 23/03/29 02:30:40

    >>74621カレセン

    • 1
    • 23/03/29 02:28:59

    >>74622今30才なんで孫はまだまだ先です。

    • 1
    • 74627

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 02:26:41

    >>74625
    自分のやり方で!とかいう割にすぐブレちゃうし
    コメントにキレたり、人の意見受け入れなかったり
    愛情に飢えてるからなのかなって感じます。

    • 22
    • 23/03/29 02:20:39

    >>74620
    この人辛い子供時代送ってきたのかな
    かまって欲しい気か強い
    動画内で読むって、、古いドラマのパクリかな

    • 12
    • 23/03/29 02:14:35

    >>74594
    トイザらスで1万円くらいするみたいですね。
    どなたかのチャンネルで聞きました。

    • 2
    • 23/03/29 02:12:09

    >>74609
    よくそういうひどい言葉思いつくね。

    • 4
    • 23/03/29 02:02:27

    >>74607孫にか!

    • 0
    • 23/03/29 02:00:17

    >>74609
    あんた枯れはてたオバサン?
    。いる??笑

    • 0
    • 23/03/29 01:58:47

    >>74618
    前の動画で、主が母親に手紙を書いて読み上げている時の主の表情が、ビクビク・オドオドしてるように見えた。
    そして母親の顔をチラチラ窺いながら読み上げていて、感動とはほど遠い印象を持った。
    カタカナばかりですみません…

    • 15
    • 23/03/29 01:54:50

    >>74615
    視聴して詳しくコメ書く恥さらしー(笑)

    • 3
    • 23/03/29 01:47:18

    >>74612
    過保護も料理上手な母親像も憧れからきた妄想かと 父親とは憎しみさえ感じる雰囲気です
    母親も冷めたい雰囲気ですし

    • 21
    • 23/03/29 01:44:11

    >>74613独身男がママスタ?やば

    • 1
    • 23/03/29 01:42:47

    >>74605は?30代で閉経組?なの(笑)

    • 0
    • 23/03/29 01:21:42

    YouTubeに投稿をすることが生涯唯一の趣味の「ただの一般人」しかも『底辺』。
    汚らしい髪色をしたアラフォーのおっさんが家で肉焼いている動画を30分!
    どこに需要がある!ここまで勘違いして、気持ち〇過ぎてゾゾゾ~ッとする。
    この男だけは身の毛がよだつ程、生理的に受けつけない。本当に気持ち〇い!
    存在そのものが、夫婦共々、気色ワ〇イ、気色ワ〇イ、気色ワ〇イ!生理的に無理!

    • 55
    • 23/03/29 01:18:36

    >>74561
    出た!頭の悪い知った気

    • 6
    • 23/03/29 01:18:07

    >>74602
    旦那に相手にされないレス女にとっての唯一のマウントなんさ
    妊娠や出産経験しか女としての取り柄ないんさ

    哀れやから言わせといてやろうや

    • 3
    • 23/03/29 01:16:31

    >>74611
    ある意味気の毒なところもありますかね
    家庭環境って本当に大事なんだなと思います
    生まれて初めて接する人間が親や家族ですから。
    連鎖は続いてしまうのか、残念。

    • 18
    • 23/03/29 01:10:07

    >>74589
    幼い子供時代から孤独
    幼年期から友達おらんと孤独
    ズーーーー…… ッと孤独人生
    両親も子供より自分の時間大切にしたい性格
    親の血そのまま引き継いでてね
    娘が友達から嫌われ親にも可愛がられない人生歩むとは

    • 25
    • 23/03/29 01:07:49

    >>74569
    90万円とは言ってないですよ。
    ただそれに近い額だと思います。
    なぜ毎日面倒な編集してあげますか。
    それなりの見返りがあるからでしょう。
    シンパパや子育てコンテンツは広告料がそもそも高いと思いますよ。
    ヒマな年金高齢者が見ますから。
    時間が長ければ長いほどおすすめされますし広告も入ります。
    毎日投稿だとさらに優遇されますよ。
    だからやるんですよ面白くない編集で(笑)
    そしてアンチが見てくれるので最高でしょうね。

    • 8
    • 23/03/29 00:52:59

    沼〇純〇も変わり者だけど、一部ママスタ民もアタオカいるよな~。デジタルタトゥーの意味知らない(笑)。不妊でなかなか子宝恵まれない病んでるおばさん。排卵もなし卵も育たない心も体も冷え冷え。温めましょう!

    • 2
    • 23/03/29 00:48:24

    >>74605
    もう、閉経組かな?

    • 0
    • 23/03/29 00:47:53

    >>74599買うのに調べたらいけないのかよ。

    • 3
    • 23/03/29 00:46:56

    やめれー

    • 1
    • 23/03/29 00:46:37

    >>74602でましたね!不妊おばさん。排卵なし

    • 2
    • 74604

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 00:44:46

    >>74594は??幼稚園にあがる姪がほしがっていたので、入園にプレゼントしました。それだけだけど、悪い?

    • 2
    • 23/03/29 00:43:41

    >>74580
    でた、子供いない攻撃

    • 6
1件~50件 (全 280006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ