You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288196件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/09 01:41:35

    >>299104何ヶ月?w

    • 9
    • 24/04/09 01:38:16

    キッチンにいる嫁、妊娠?お腹すごい!

    • 20
    • 24/04/09 01:36:31

    >>299000 半年休んで貯金もそろそろ底つく
    状態なのに、わざわざ会費払ってまで
    わざわざジム行く意味ないよね。
    張り切りすぎて腕かどっか痛めてるしさ。

    おめーは、ジョギングしてろ。って言いたいわ

    • 14
    • 24/04/09 01:29:25

    >>299105 6ヶ月の赤ちゃんのわりには息子は感情ないなと思う。オッサンに抱っこされてもオッサンの目も見ない。抱っこしてって手をバタバタさせたり、抱っこしてもらえて うれしい顔しないなと思う。首もまだグラグラしてる。

    • 18
    • 24/04/09 01:27:41

    気にするほど細くないのに、、頭大きいけど

    • 17
    • 24/04/09 01:27:10

    >>299107
    学校関係(保護者?)の書き込みがあったようだから問題になってるかもね

    • 15
    • 24/04/09 01:21:08

    >>299098 飲むのに1時間もかかる訳じゃなし
    ミルクぐらい抱っこしてやりなよ。って思うわ

    • 18
    • 24/04/09 01:18:07

    >>299088 ミルクの時間じゃないのに
    泣き止ます為に飲ませてたりしてたもんね。

    • 11
    • 24/04/09 01:03:05

    >>299060
    えー、何それ気になるわ。
    YouTubeについて何か言われたとかかな。

    • 14
    • 24/04/09 00:59:14

    なんで娘も赤子も嫁も太らせてどうする?
    木偶の坊

    • 10
    • 24/04/09 00:56:18

    発達の遅れありませんか?

    • 22
    • 24/04/09 00:55:28

    また妊娠してるん?

    • 7
    • 24/04/09 00:40:59

    離乳食の器
    セリアかな?
    うち持ってる

    • 1
    • 24/04/09 00:39:03

    4間のGwですよなのに10間休みとは

    • 14
    • 24/04/09 00:37:43

    >>299091Gwは暦通りが普通

    • 7
    • 24/04/09 00:28:38

    >>299095色がグロいし、口まわり可哀想に。

    • 13
    • 24/04/09 00:26:22

    >>299098必要ないよね。双子や年子で一人で育児するわけでもないし。

    • 10
    • 24/04/09 00:23:45

    今あんな自分で飲むミルクホルダーあるの知らなかったわwあれじゃ遊び飲みみたいにならないのかな?ちゃんと飲めてるか心配になるわ。あの奥さん便利グッズみたいなの買い漁るの好きだね。

    • 21
    • 24/04/09 00:18:17

    今学年の担任が73の学校から来た先生らしい…気苦労が絶えなかったんじゃないかしら。誰かさんのせいで

    • 20
    • 24/04/09 00:08:04

    あのタイトル何なん
    勝手に病院行って相談しとけよ

    本当に為になるコメントしてくれてる人いても
    夫婦して馬鹿だから何でもマイナスに取る

    もうおっさん仕事行ってないのもわかってるんやって
    何で半年も休んだやつがゴールデンウィークに休み取れんねん、そこまで何とか凌いで動画上げようと思ってるんやろ
    ほんまこんなんで、まだ子供欲しいとか気色悪い

    • 32
    • 24/04/09 00:07:07

    >>299089ほうれん草粥らしいよー
    やったことないけど美味しいの?

    • 9
    • 24/04/09 00:05:45

    おうかにも、73にも食べな!食べな!とデブの道。

    • 10
    • 24/04/09 00:04:24

    >>299090再生回数と収益

    • 12
    • 24/04/09 00:03:49

    カメラにむかって、話し始めて、この人達の予定どうでもいいし

    • 22
    • 24/04/09 00:01:56

    ゴールデンウィーク10日?あるの?

    • 12
    • 24/04/09 00:00:31

    嫁には姉も母もいるし
    おっさんにもばーちゃんいるから
    いくらでも相談できるでしょ
    わざわざ動画にあげる意味よw

    • 27
    • 24/04/08 23:59:40

    食べやすい赤ちゃんヨーグルトとかバナナあげないのかな?ほうれん草と魚の組み合わせ、、、

    • 13
    • 24/04/08 23:58:28

    >>299086
    医師に相談したら1ヶ月様子見でそれでも変わらなかったら「考えないと」ですねーって言われたんだって。
    医師はミルクの上げ方遠回しに指摘してると思うよ。

    • 19
    • 24/04/08 23:57:50

    毎日のようにいる父親、赤ちゃんって嫌がる?主が顔近づけたらそらしてた。おうか人見知りするの?いまいちわからない。頭ぐらぐらしてて、どこみてるかもわからない

    • 22
    • 24/04/08 23:54:30

    医師に相談したの?

    • 4
    • 24/04/08 23:51:25

    >>299052
    最近体調悪い、痰が絡むとか言ってたね。そんな時はミルクだけで良いと思いますが、、

    • 12
    • 24/04/08 23:50:11

    ほぼ毎日揚げ物で幸せだねー

    • 14
    • 24/04/08 23:50:00

    >>299077
    体重増えないって言うよりは手持ちでミルク飲ますようにしたら全く飲まなくなったの間違えだと思う。しっかり親が手で支えて飲ませないとあの月齢じゃセルフは無理でしょ。
    赤ちゃんの下唇中に入れ込むように飲ますの知らなさそう。
    それを凰叶が何かあるんじゃないかって病院いくのは代理ミュンヒハウゼン症候群に近い行為よ。

    • 25
    • 24/04/08 23:47:31

    何だ?あのサムネは
    さすがに釣りじゃないよね
    で また視聴者から来たアドバイス的な事を
    貰って放置するんでしょ どうせ
    病院行って相談したら?って感じだよね
    視聴者のアドバイスなんて聞かないんだからさ

    • 23
    • 24/04/08 23:47:23

    >>299079
    それはそうだね。ちゃんとあげてるのにミルク飲まないのと、自分で持ってるから飲めないでは全然違ってくる。

    • 20
    • 24/04/08 23:46:04

    >>299056
    バンボで安定しないなら、座らせるべきじゃないと思う。ハイローチェアとかバウンサー無かったっけ?まさか汚れるのが嫌だから拭きやすいバンボに座らせてるんじゃないよね。

    • 17
    • 24/04/08 23:45:30

    ねてミルク飲んでいます。こんなふうにしか食べないです。って、保健婦さんや、ドクターに見てもらって、意見いだだいたらよいのに

    • 17
    • 24/04/08 23:44:07

    今日たまたまOと近い誕生日の赤ちゃんがいる友人の投稿見たけど、離乳食への反応が違いすぎたww
    あーんの前からスプーン握ろうとしたり、ママの声かけに合わせてモグモグしてる風だったり可愛かったよ。

    • 23
    • 24/04/08 23:41:45

    体重増えないってどこで体重はかったのかな?本舗?まさか行けないよねー!顔割れているもんね 今お気に入りは 西の方だっけ?

    • 13
    • 24/04/08 23:39:34

    >>299073
    旦那には猫なで声 僕には雑な育自大きくなってどんな思いするか 動画消しても ネットの中では語り継がれるのに

    • 12
    • 24/04/08 23:38:16

    >>299071
    教えてもらっても理解できない納得いかないアレな夫婦だからこそ、正論コメに噛み付くんでしょw

    • 14
    • 24/04/08 23:38:07

    >>299071
    本当に見ていて辛いですよね、我が子!血を分けた我が子なのに

    • 4
    • 24/04/08 23:35:44

    あの息子 こんな風に、育てられたって動画残るの気の毒すぎ 
    片手間で育てられたってって、証拠残されて生きていくわけよね

    • 18
    • 24/04/08 23:35:06

    主何でチ○ンに返信して感謝してんのw
    迷惑だって動画あげてた主からしたらアンチでしょうが
    あんな動画出しといて、ありがとうって頭大丈夫?

    • 23
    • 24/04/08 23:34:01

    この夫婦は赤ちゃんが食べて寝てくれたら勝手に喋るようになったり、寝返りできるようになったり、歩けるようになると思ってるの?
    自分も初めてのことは教えて貰わないとできないでしょうに。

    • 21
    • 24/04/08 23:32:41

    動画からではなくチャンネルのサイトから育児全般が、非常識と、通報しました

    • 24
    • 24/04/08 23:31:13

    はじめに話す言葉 おかあさんといっしょにお姉さんの名前だったりして

    • 7
    • 24/04/08 23:29:35

    >>299026
    考えなくても分かる話
    おうかは生まれた日からずっとカメラ向けられてる
    親と向き合うよりカメラのレンズもしくはTVの画面を見ていることが多い
    病院に行くならそのことをまず言わないと
    普通の生活スタイルで育ってないのだから

    • 21
    • 24/04/08 23:24:25

    >>299064
    私も。あとあんなにぎこちない座り方にビックリ

    • 19
    • 24/04/08 23:23:28

    >>299037
    かなり暇だと思うわ

    • 3
1件~50件 (全 288196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ