You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279325件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/01 00:29:23

    >>13614
    あの日とは?

    • 2
    • 22/12/01 00:32:53

    >>13552ななちゃんは親と住んでるよ?

    • 7
    • 22/12/01 00:33:09

    お隣さんの子供が同じ学校って方、前にもライブで来てた人じゃない?名前がそんな感じだった気がする

    • 23
    • 22/12/01 00:34:19

    お隣さん、オッサンが訪ねてきたら、やりとり録音録画しておいたほうがいいよーw
    Youtubeで流しちゃえー
    (と書いておけば、オッサンもピンポーンなんて馬鹿なマネはしないだろう)w

    • 26
    • 22/12/01 00:35:48

    >>13618
    「?」の意味よw

    • 5
    • 22/12/01 00:36:39

    >>13617
    それ思ったw
    あの日ってどの日だよw

    • 5
    • 22/12/01 00:38:26

    >>13612
    ちょっと何言ってるのかわからない

    • 4
    • 22/12/01 00:39:14

    >>13617
    言葉足りませんでしたね。発表会の後デートにいきましたなんて、配信しない。

    • 13
    • 22/12/01 00:39:34

    今日の配信は さすがに見てないです。低評価だけ押してきました。

    • 20
    • 22/12/01 00:43:02

    >>13624
    であれば、「その日」じゃねw

    • 7
    • 22/12/01 00:43:34

    >>13624あなたはデート姿が観たかったの?

    • 0
    • 22/12/01 00:43:42

    正直なところ7は、学校でうまくやっているのかな?

    • 24
    • 22/12/01 00:44:02

    >>13624
    理解しました

    (普通なら)発表会のあとデートしたなんて配信しない
    ってこと?

    • 6
    • 22/12/01 00:45:22

    >>13629あーそゆことね

    • 0
    • 22/12/01 00:48:34

    >>13621そこ気になる?

    • 0
    • 22/12/01 00:48:34

    >>13627
    何でそうなる?w

    • 5
    • 22/12/01 00:50:59

    >>13632普通なら~ とか私なら~が抜けてるよね
    配信しない。だけだと配信しないことに不満あるみたい

    • 1
    • 22/12/01 00:51:24

    >>13631
    エッ真面目に疑問形なの?w

    • 5
    • 22/12/01 00:52:12

    >>13634じゃあ説明してみろよって

    • 1
    • 22/12/01 00:53:24

    >>13635
    質問したのはこちらw
    夜中に絡まないでよ

    • 6
    • 22/12/01 00:55:53

    >>13636頭大丈夫?
    そっちから絡んできたくせに。
    で、説明できなくなったらそれ?
    うけるんだけど。一生逃げとけ笑

    • 1
    • 22/12/01 00:56:11

    >>13635
    やばっ、してみろよって、男性?w

    • 6
    • 22/12/01 00:57:01

    >>13637
    ちょっと何言ってるのかわからないwww

    • 6
    • 22/12/01 00:57:02

    >>13638えっ、あんた男なの?
    気持ちわるーい

    • 2
    • 22/12/01 00:57:32

    >>13640
    気持ち悪っ

    • 7
    • 22/12/01 00:57:56

    >>13639やっぱりか…爆笑

    • 2
    • 22/12/01 00:58:27

    >>13641男きもっ出て行けー

    • 5
    • 22/12/01 00:59:37

    >>13643
    楽しいの?
    個人的には主より可哀想に思っているわ

    • 7
    • 13645

    ぴよぴよ

    • 22/12/01 01:02:29

    >>13641まじで言ってるの?
    男は出て行って欲しい

    • 0
    • 22/12/01 01:04:29

    >>13644
    あっ、主以上に○院行く必要あるよねw

    • 7
    • 22/12/01 01:04:39

    禁煙どうなったのかにゃ~

    • 11
    • 22/12/01 01:05:16

    >>13647丸の意味wなんそれw

    • 0
    • 22/12/01 01:06:43

    >>13649
    ごめんね、可哀想になるから、これ以上はやめておくわ、あなた病的だもの

    • 7
    • 22/12/01 01:09:16

    >>13650どーぞどーぞ
    絡んできたのそっちだからね。
    都合悪くなったらそれか…
    もう絡まないでね!
    もう寝なさい!

    • 0
    • 22/12/01 01:11:06

    >>13651
    一度カウンセリング行ってみたら?本当に。。。

    • 7
    • 22/12/01 01:14:18

    >>13652
    ごめんね、可哀想になるから、これ以上はやめておくわ、あなた病的だもの

    あれー悔しかったのかな?

    • 3
    • 22/12/01 01:20:46

    7ちゃんは今年こそ!
    《クリスマス》と《お誕生日》、別々にそれぞれお祝いしてもらえるといいね!

    • 42
    • 22/12/01 02:24:53

    とにかく
    主は、すごい人、完全に父親捨ててるもんね
    動画見てるとすごいわかるもん
    男になっちゃって
    妻が一番だもんね
    子供がいないなら、わかるけど
    いるんだから、7という娘が

    いい加減、一緒に住んであげて、
    平日も、

    • 52
    • 22/12/01 03:28:33

    >>13518
    お婆ちゃんたちとすき焼きって言ってたよ
    主嫁より祖父母と一緒に居たいんだろうなって思ったよ

    • 20
    • 22/12/01 05:03:01

    おいおい、またコミュニティ更新してますよ
    また夫婦でランチだそうです
    ホント屑夫婦w
    動画再生即一時停止からの通報ですね
    観る価値なし

    • 43
    • 22/12/01 05:11:29

    夫婦でランチ&手抜き晩ごはんってことは 娘さんは月曜日が振替で休みだから2泊するんだね
    あのニヤけた顔気持ち悪いわ
    もっと前みたいに 娘さんに笑顔で話してあげてほしいわ
    3人での食事の時 娘さんかわいそすぎるわ

    • 48
    • 22/12/01 05:30:26

    娘、やっぱり父親のとこだと居心地悪いんかな
    鈍感そうだけど、空気読んで祖母の所に
    喜んで行ってるフリなのかも
    太々しい態度で可愛らしくない時もあるけど
    さすがにコレは気の毒だわ

    • 43
    • 22/12/01 05:43:12

    >>13657
    次「も」爆食だね。今回も再生数稼ぎで、荒れるコメわざと承認すると思う

    • 25
    • 22/12/01 05:49:43

    >>13659
    まさか自分がばあちゃん家に行ってる間に夫婦がデートにいくって知らないのでは?
    美味しいもの食べに行くと知ったらブスッとふてくされたりして笑

    • 28
    • 22/12/01 05:51:58

    >>13659
    階段降りてる娘の後ろ姿が寂しそうだね

    • 21
    • 22/12/01 06:08:24

    >>13661
    知らないなら尚更気の毒だよ、、、

    • 14
    • 22/12/01 06:14:25

    >>13661
    教えて無いと思う。皆様が言うように、73ちゃんがばあちゃん家に住み、主だけ嫁の所に住む事を、主は嫁と籍入れた時(同棲始めた時)に73ちゃんにどう説明したのかが気になる。73ちゃんも、主両親も納得してるのかな?

    • 18
    • 22/12/01 06:16:10

    主家族だけは、YouTubeの広告つかないで欲しい。どうにかならないのかね?

    • 43
    • 22/12/01 06:22:18

    >>13665
    クチバシが余程の事をやらかさない以外は
    地道な通報しかないかと。

    • 26
1件~50件 (全 279325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ