You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280887件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 23:20:13

    お隣さん2人いる~w

    • 15
    • 22/11/30 23:19:32

    保護者まで降臨中?

    • 18
    • 22/11/30 23:17:51

    >>13555
    曖昧にしよるからね パウンサーが置いてある写真自ら載せてるからインスタに

    • 10
    • 22/11/30 23:14:49

    主ほんと空気読めない人だなぁ、パパは嬉しいよ!って1人ウキウキしてさ
    そりゃルンルンだわな、娘振り向きもしなかった心情分かってないよな
    自分がウキウキなら周りは気にならない!幼稚園児みたいだったよ…

    • 34
    • 22/11/30 23:14:43

    バレちゃいましたね。まぁ皆んな気づいてましたけど。ご近所さんNICEです。嘘つきYouTuber

    • 38
    • 22/11/30 23:14:42

    >>13552
    憶測はやめな

    • 4
    • 13569

    ぴよぴよ

    • 22/11/30 23:14:30

    主 逆に何故嘘をつくのですか? だって

    • 23
    • 13567
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/30 23:13:23

    >>13555
    ん?嫁から貰ってるの?

    • 1
    • 13566
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/30 23:12:50

    コメントに、おばあちゃんの家から学校に行ってますよね?って書かれてるけど本当なのかな?

    • 29
    • 22/11/30 23:12:28

    何かの時のために

    *****

    ■兵庫県姫路こども家庭支援センター
    (姫路市の児童相談所です)
    【代表電話】079-297-1261
    月~金〔祝日年末年始除く〕9~17時

    ■姫路市教育委員会 総務課
    【電話番号】079-221-2743
    月~金(8時35分~17時20分)
    〔土日祝、12/29から1/3までは閉庁〕

    *****

    《注意事項》
    必要に応じて児相は役所と連携します(児相から役所に連絡されます)。
    また、いずれも日々色々なご相談のお電話があり、中には緊急性の高いものもあります。
    ご迷惑とならないように、
    事前に要点をまとめておいてお伝えになったほうが無難です。

    • 16
    • 13564

    ぴよぴよ

    • 22/11/30 23:09:14

    >>13560
    被りました、ごめんなさい

    • 1
    • 22/11/30 23:08:13

    ばーちゃん家の隣人が出現
    7平日はばーちゃん家だって
    知ってたけどw

    • 32
    • 22/11/30 23:08:12

    >>13555
    前に養育費もらえると思っていたような。

    養育費ほしいくらいかもね

    • 7
    • 22/11/30 23:07:33

    ばあちゃん家の隣人降臨

    • 29
    • 13559

    ぴよぴよ

    • 22/11/30 23:06:52

    >>13280
    実母が見たら胸が締め付けられるような動画だったね。
    なんで娘が蔑ろにされてるんやろ…って。
    どうしようも出来なくて辛いだろうね。
    娘のために動画やめたら?

    • 23
    • 22/11/30 23:05:22

    >>13552
    北の両親が再婚してたの?どういう意味?

    • 6
    • 22/11/30 23:02:16

    >>13539
    クセ悪いからw

    • 5
    • 13555
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/30 23:00:56

    >>13280
    元嫁に養育費なんて払ってないんやろうなぁ

    • 16
    • 13554

    ぴよぴよ

    • 13553

    ぴよぴよ

    • 22/11/30 23:00:22

    いつも話題の北のパパなら同じ環境のここの娘の気持ちがわかるんじゃないかなー
    離婚してシングルで再婚して再婚した後も両親とは住まずにばあちゃん家にずーと住んでたらしいからね(笑)

    • 7
    • 13551

    ぴよぴよ

    • 22/11/30 22:56:04

    主は自分の書いたテロップで言ったよね?娘はしょっちゅう実家に行っていました、週末は今でも行きますと
    取り敢えず事実としようか?なら何故しょっちゅう行ってる実家にわざわざ音楽会の日まで行かせた?
    その日くらいは3人でご飯食べに行こうかとか出かけようかってならないの?ねぇ嫁も!

    • 46
    • 22/11/30 22:54:09

    >>13538
    実家は養豚所

    • 16
    • 22/11/30 22:52:24

    >>13539 もろ視聴者やん

    • 14
    • 22/11/30 22:51:45

    昨日と今日の動画配信は主の事だね。
    車中と夕飯とかはいらないし。
    惣菜買うのは自由だけど皿に移し変えないんかなって思う。
    それで楽しい1日でしたって言われてもね?
    ダイエットは休み中かなぁ?

    • 24
    • 22/11/30 22:51:18

    昨日と今日の動画配信は主の事だね。
    車中と夕飯とかはいらないし。
    惣菜買うのは自由だけど皿に移し変えないんかなって思う。
    それで楽しい1日でしたって言われてもね?
    ダイエットは休み中かなぁ?

    • 3
    • 13545

    ぴよぴよ

    • 13544

    ぴよぴよ

    • 22/11/30 22:49:11

    あの父親、ななちゃんが居ない時ばかり良い肉食べるよねw
    普通は子供にも食べさせたいと思うんだけどなぁ。

    • 48
    • 22/11/30 22:48:27

    ここ書かれてることに対しても、言わせておけって感じなんだろうね。擁護してくれてる人か、承認できないコメントやここで書いてくれてる人どっちが娘の為か考えてほしいわ。
    金が入ればいいんか?金に変えられない、辛い思いをする日がくるよ。

    • 37
    • 22/11/30 22:48:00

    >>13530
    アホ夫婦2人の設定ではねw

    • 19
    • 22/11/30 22:46:10

    >>13538
    主が同じ会社の事務だって言ってたけど

    • 18
    • 22/11/30 22:45:31

    >>13536
    キモい事ばっかり言ってた猗窩座さんよねwww

    • 25
    • 22/11/30 22:44:25

    >>13527
    若いのに働いてないって、あり得る?
    実家手伝ってるとかかも。

    • 8
    • 22/11/30 22:44:03

    もっと偉いことやってくれないかなあー

    7一人クリスマスバーちゃんちだったりして。

    あー僕の妻の妻のおねえさんと、違うおネーサン家族と呼ぶか

    • 19
    • 22/11/30 22:43:43

    やっぱり嫁ってあの視聴者なんだ

    • 37
    • 22/11/30 22:43:16

    >>13510
    誰も見たく無いしw

    • 8
    • 22/11/30 22:43:06

    冒頭の髪型めちゃ笑ったわ。
    どうせカットするなら、音楽会の前に行けばよかったのに。

    • 22
    • 22/11/30 22:41:44

    娘の事を褒めるより自分の髪型を褒めて欲しくて仕方が親父
    『パパは嬉しいよ』だって○ホか?笑

    • 51
    • 22/11/30 22:41:01

    ななにさわるな!とすら思う

    • 16
    • 22/11/30 22:40:18

    もうなんか、怖いのだが

    • 24
    • 22/11/30 22:39:36

    >>13527 同じ会社の事務員だよね?

    • 11
    • 22/11/30 22:39:22

    おかしいのか 開き直りか
    そもそも事の重大さをわかっていない感じもする

    • 23
    • 22/11/30 22:36:28

    >>13525そうだと思います
    黄色い血かもしれません

    • 12
    • 22/11/30 22:35:40

    >>13493
    これで嫁は働いてないの確定やん
    休み知らんはずない

    • 38
    • 22/11/30 22:35:36

    色んなかたちの子育てがあるのは
    知ってはいるけどさ
    子供をこんなに粗末に扱う親って
    やっぱりいるんだね
    ここの娘は精神的にどんな風に変化
    して行くのかな
    経過を楽しみにしてるわ

    • 43
1件~50件 (全 280887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ