You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298383件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 07:32:17

    なんでも焦がすよね?
    弁当もいつも同じような感じで
    上達しないね。

    • 13
    • 24/04/26 07:54:57

    >>304729
    全てが動画ありきだからね。ディズニーオンアイスも、おうか連れて行けるの?席も余分に取らないといけないし。主なんかああいうの興味ないでしょ?動画撮れないなら、嫁と73で行って、主はおうかと留守番すればいいのに。
    サムネ用に73に着せて終わりかもよ?

    • 13
    • 24/04/26 07:55:52

    >>304746
    弱火や蓋をする概念が無い。

    • 6
    • 24/04/26 07:59:51

    >>304743
    嫁も主の収益当てにしてるなら、顔出しすればいいのに。大人なんだし。73が抜けたら、おうかと抜けたらだけじゃどんどん視聴回数減るよw

    • 7
    • 24/04/26 08:09:31

    >>304746
    そういう病気だから
    言っても分かりません
    理解出来ませんよ
    自分の決め事だけしか受け入れる事が出来ません
    食も生活も自分の決めたルーティンしか受け入れられないのです

    • 6
    • 24/04/26 08:09:53

    動画に出るなら主の家
    動画に出ないならばあちゃん家
    こういうところが0か100の男って馬鹿にされてるんだよ。

    • 20
    • 24/04/26 08:12:29

    >>304740
    奥さん、太ってるのに甘い物食べるよね

    • 13
    • 24/04/26 08:18:06

    今週イッパイは73の撮影はありません

    楽勝やん嫁
    今日から当たり前に
    婆ちゃん家に丸投げ出来るやん(笑)
    カメラで言い訳しなくて良いしね

    • 17
    • 24/04/26 08:22:10

    >>304749
    継母は7やおうか晒しても
    自分はカメラから逃げる卑怯者です

    • 21
    • 24/04/26 08:28:57

    >>304604
    あの子もね…
    身内以外は特に可愛いとは思えない赤ちゃんっているよね…
    Oは親二人すら可愛いと思ってるのかどうか怪しいものだし。

    • 13
    • 24/04/26 08:38:44

    今後娘は一切出しませんってきっぱり言えばいいのに、
    声だけとか今週いっぱいとか平日はとか
    様子見て出す気満々w
    0か100じゃないのか

    • 13
    • 24/04/26 08:45:56

    すぐ0になるけど、
    0ばっかりで100なんかなったことないじゃん
    よくて25ぐらいで、
    すぐ我慢の限界動画出して0になるの繰り返し

    • 9
    • 24/04/26 08:57:42

    チ○ンてずっとコメ欄見張ってるんだね
    北の事出して絡んでるし、キラコメって男が言わないでしょ、女出ちゃってる笑

    • 6
    • 24/04/26 08:58:58

    チラホラ案件来てる方出してるけど本当オッサンには来ないんだね 笑
    納得w

    • 5
    • 24/04/26 09:00:27

    >>304758
    たまにコメの最後にわがついてる時あった笑
    何もしてない友達いないおばーでしょう笑

    • 3
    • 24/04/26 09:01:43

    >>304753
    生理?1週間限定ってなんでだろ

    • 1
    • 24/04/26 09:01:54

    >>304756
    視聴回数と睨めっこ中のオッサン笑
    収益のためには作戦考え中

    • 8
    • 24/04/26 09:02:05

    >>304748
    余熱って言葉すら知らないよね
    しっかり熱が通ってるか心配だから余分に熱を通して焦げるって言ってたけど蓋して余熱で十分火が入るよ
    いつも魚もお肉もかたそう

    • 11
    • 24/04/26 09:02:48

    >>304755
    息子は親2人の顔がチラついて可愛いと思えない。

    • 12
    • 24/04/26 09:03:38

    >>304762
    じゅん君頑張ってなーを毎日言われてそう笑

    • 4
    • 24/04/26 09:04:51

    73を隠れ蓑にしてるけど、本当は主のいない平日は継子の世話を一切したくないから、ばあちゃん家に丸投げしただけよね。
    昨日のおうかと主夫婦で、まるで三人家族みたに楽しそうにしてる動画見て寒気がしたわ。

    • 22
    • 24/04/26 09:05:10

    >>304753
    今週いっぱいは娘の撮影はないじゃなくて金曜日の夜から祖父母宅だから娘の撮影ができないが正解だろうね

    • 17
    • 24/04/26 09:06:20

    >>304758
    絡んで来るなと言ったら数日あけてまた絡んで来たから言い方悪いけど頭にきてお前とか早くしろやって言ったわ。

    • 5
    • 24/04/26 09:07:04

    >>304767
    そーだと思うよ!時系列バラバラだから

    • 5
    • 24/04/26 09:08:23

    >>304766
    そっくり3人でww 迷子になってもはぐれてもそっくりだから大丈夫だね笑

    • 11
    • 24/04/26 09:10:56

    >>304758
    男であんなにコメ欄見張ってる人いる?
    自由席とチキンはお互い男や女やと憶測で言われた事あるとかいちいちコメ欄でネチコイ笑
    男らしくないから言われるんだよバカか

    • 4
    • 24/04/26 09:14:08

    のんのんにチキンやまあこや後数名のバカって噛みつく事あるの?

    • 2
    • 24/04/26 09:22:29

    >>304752
    太っていても甘いもの食べたい人は食べると思うけど
    違うかなぁ‥

    • 6
    • 24/04/26 09:24:05

    >>304771
    親父は友達がいないってよく言われるから、
    男性ファンキャラを作ってアピールしたかったのでは?

    • 3
    • 24/04/26 09:26:17

    ほうれい線くっきりのおじさんを純くんって
    笑笑

    • 19
    • 24/04/26 09:27:42

    >>304747
    ディズニーオンアイスにO連れてくの?
    泣いたりグズったら周りに迷惑だし連れてかないでしょう
    主が面倒みて嫁姉たちと行くんじゃない?

    • 7
    • 24/04/26 09:36:04

    >>304741
    温玉も豆腐も消化早くて腹持ち悪いから
    堅く茹でた茹で卵に変えて腹持ち良くしないと

    • 4
    • 24/04/26 09:42:12

    ばーちゃんも孫が小さい時は同居していたから年がら年中生活を共にしていて一つ屋根の下?あっ アパートの一室で生活してきたかもしれませんが
    今は孫もどでーんと体も大きくなり来たらゲームとかYouTubeばかり見ている孫 自分の子は自分でみなさいと普通なら呆れるわ

    • 18
    • 24/04/26 09:46:43

    おっさんのダイエットメニュー毎回卵、鶏肉、豆腐、サーモン、ブロッコリーで焼いて塩コショー、レンチンで変わり映えしないし創意工夫しないよね
    ダイエットメニューでもよしきとは全く違う
    自分で0か100って言うならカロリー計算したら
    無理だろけどww
    こんなの世界配信して恥ずかしいと思わないのかな
    長続きしたためしがないから健康診断終わったら爆食しそうだけど

    • 15
    • 24/04/26 09:50:13

    血は繋がっていなくても姉弟って毎日一緒にいないと駄目になるよ

    • 13
    • 24/04/26 09:54:57

    >>304776
    オヤジはディズニーに全然 興味ない

    • 13
    • 24/04/26 10:03:17

    >>304766
    悲しい話だね 娘って割と我慢耐性は
    強そうだから余計に可哀想なんだよね
    本当の母親と娘の意思とは関係無くさよなら
    も言えないまま離されてしまって
    新しい母親が来たと思ったら あっという間に
    弟ができて 気付いたら自分はいつも遠慮して
    生活してるって感じだよね きっと
    あんなドレスより誰にも遠慮しない生活の
    方が娘には必要だと思うけどね

    • 16
    • 24/04/26 10:05:50

    >>304781
    ミッキーマウスのtシャツはずっと着てるけどねw どなたか主が魔神ブウに似てるとコメントしていたね。魔神ブウのTシャツを着るような性格ならいいのにね。

    • 13
    • 24/04/26 10:07:08

    結局 親が楽しければ良いって事を配信しているチャンネル

    • 8
    • 24/04/26 10:08:36

    >>304783
    キン肉マンのラーメンマンにも似てる気がする。

    • 10
    • 24/04/26 10:11:31

    >>304783
    ミッキーのTシャツは嫁が選んで着ている気がする

    • 6
    • 24/04/26 10:14:58

    ディズニー好き好きアピールするなら年パス持っているでしょう
    主の近間のUSJにも行った事ないのでしょう

    • 14
    • 24/04/26 10:18:29

    >>304785
    似てるーーーー!笑
    カッパ頭よりあの髪型の方がしっくりくる

    • 7
    • 24/04/26 10:25:32

    >>304783
    おやじサイズのは店頭では取り扱いないのよねー

    • 5
    • 304790

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 10:36:14

    >>304779
    この間なんて、皆さんも鮭ダイエット試してみてみたいなことテロップで書いてましたよ。
    そんなダイエット聞いたことない(笑)

    • 15
    • 24/04/26 10:37:14

    >>304786
    自分で選んだ物しか身に付けないタイプにも見える。どちらにしてもあのTシャツ40近い男がほぼ毎日着てるのが怖い。近所の子供に「ねずみ男」とニックネーム付けられてそう。

    • 20
    • 24/04/26 10:38:49

    >>304791
    よくオススメしてるけど
    あんな風になりたくないから
    「やりたい!」ってならないよね?笑

    • 11
    • 24/04/26 10:43:02

    >>304792
    恥ずかしい
    外に出る時は一枚羽織ってゴミ捨てなりして欲しい
    あのオヤジならキャラクターとかメーカーをアピールするような服着てほしくない

    • 8
    • 24/04/26 10:46:37

    >>304793
    オススメなんてもってのほか
    視聴者さんの方が主より先に知っている事いっぱいあります

    • 4
1件~50件 (全 298383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ