You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297198件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 17:34:43

    記憶◯害は主と同じw

    • 12
    • 24/04/25 17:40:23

    >>304569現在の1位は誰ですか?

    • 0
    • 24/04/25 17:40:59

    あちらのコメ欄にいるあって人
    けやきさんがよく出た時期にここに登場してたけど、あの人ワザとここ荒らす為に精神病のフリして変なコメント連投してたんじゃない?

    • 7
    • 24/04/25 17:45:00

    >>304590
    ひーちゃんの所も荒らしてた あ の人

    • 2
    • 24/04/25 17:45:11

    ぶら下がってる奴ら、あの夫婦みたいで
    ウザい。

    • 8
    • 24/04/25 17:45:21

    肉焼く音で聞こえ辛かったってコメントあった
    肉ジュージューしながら娘の大事な話w
    大事なのは娘より肉

    • 17
    • 24/04/25 17:47:31

    >>304591
    そうなの?!
    北パパはあまり見てなかったから
    それは知らなかった!

    • 2
    • 24/04/25 17:52:15

    シングルファザーで登録者稼いだんだから結婚した時点でチャンネル閉じるべきだったんだよ。

    • 17
    • 24/04/25 17:52:47

    >>304487腹黒いしね。嫌い

    • 9
    • 24/04/25 17:54:55

    「平和なコメント欄で継続して行きます」と言ってたよね?擁護がうるさいけど、アンタが承認してるよね?何とかしたら?

    • 7
    • 24/04/25 17:57:55

    >>304480もしそんな事したらアウトだね。顔出しはもう絶対やめた方がいいし、今までの動画は全て削除するべき‼️

    • 8
    • 24/04/25 17:59:54

    >>304479本当に仕事してるなら頑張れ。本当に仕事してないなら探せば?そして、YouTubeやめた方がいいな。

    • 16
    • 24/04/25 18:03:15

    奥さん、YouTubeに出たくて結婚したんじゃないかな
    自分で始めるのは大変だけど、
    乗っかるのは簡単だと思って

    結果、すごい嫌われてるけどw

    • 32
    • 24/04/25 18:08:49

    娘が顔出しやめたら、
    ゆきちゃんとか、継母の甥っ子とか
    どうするんだろ
    姉の旦那さんも顔出してたし
    後輩達も
    全部モザイクしないと
    大変だよね
    ちゃんと考えてるかな

    • 16
    • 24/04/25 18:29:56

    主以外、顔出さないんだね
    やっていけるかな

    • 14
    • 24/04/25 18:32:18

    >>304595
    ブレンドとかなんとか迷走して、
    収拾つかなくなって今に至る…

    • 10
    • 24/04/25 18:34:35

    >>304602
    凰も出すみたいだけど
    仲良し親子でもないのに
    何を見せるんだろう?

    • 26
    • 24/04/25 18:46:33

    >>304580
    声や後ろ姿って……
    何でそこまで娘に執着するんだ?
    何でそんな未練がましい事するのか
    理解できないわ 
    ピシッとYouTubeから切ってやるのが
    親でしょ?声や後ろ姿だけでもって
    思考が怖い 子供をそこまで使うって怖いよ

    • 31
    • 24/04/25 18:53:21

    >>304581
    僕がシンパパ界隈を引っ張って行く!
    生き様全てが恥ずかしい男
    早く痩せろ!

    • 26
    • 24/04/25 18:59:09

    >>304604
    YouTubeやりたいなら、
    子ども使わないで自分の力でやればいいのにね
    姑息なことしてみっともない

    娘を笑い者にして金にしたんだから、
    次は自分がエルサの服着て出るぐらいの根性ないのか

    • 25
    • 24/04/25 19:06:24

    あ、登録者また減った
    見る価値ないもんねw親父がひたすら食ってるどうがなんて誰がみるんだよ

    • 42
    • 24/04/25 19:11:01

    >>304605あの子の後ろ姿は熱の時のしんどい姿
    義理母の姿は顎で指示する姿が頭から離れないだけど

    • 43
    • 24/04/25 19:15:46

    >>304609
    わざわざ娘が熱出したって母親に連絡して
    連れておいでって言わせて追いやった回だよね
    あれは視聴者にめちゃくちゃ効いた
    衝撃だったから

    • 35
    • 24/04/25 19:19:39

    Youtube毎日配信して登録者数下がる人もいるんだねw

    • 26
    • 24/04/25 19:21:53

    >>304610トラウマになった人は私だけでは
    ないでしょうね。取り繕うわれても無理
    あの事は忘れません

    • 18
    • 24/04/25 19:24:21

    >>304610わざわざ高熱出して大きなリュックサック背負ってじいちゃんばあちゃん家に追いやったときは衝撃受けましたよ💥

    • 37
    • 24/04/25 19:29:52

    >>304613擁護さん達からしたら又この話題出すって言われるけどそう言える貴方達にびっくりだわ。あの父親ずっとカメラでおって虐待だと思った

    • 22
    • 24/04/25 19:33:12

    >>304613
    あれは本当に可哀想だった
    高熱あったらしんどくて動けないのに
    なんで大きなリュックしょって婆ちゃんとこへ移動させるのか
    なんでそれをヘラヘラ後から撮るのか

    あれはもうこのYouTubeの行方の決定打だったね

    • 46
    • 24/04/25 19:34:17

    ワンオペ妻は動画用で1日だけ?

    • 16
    • 24/04/25 19:39:55

    >>304602ほうれい線オヤジの動画なんて需要ない。

    • 26
    • 24/04/25 19:44:28

    買った冷凍ブロッコリーをよく使うオヤジ
    ブロッコリーの正しい蒸し方や茹で方も知らないくせにレストラン経営したいとか呆
    バ◯なの?

    • 44
    • 24/04/25 19:47:56

    オッサンが再婚するとなって 7ちゃんの食事や服や髪型 やっと きちんとしてもらえると思った視聴者さんも多いはず。ところが髪の毛グイグイや朝食は菓子パン孤食 夫婦2人で外食三昧。宝物の娘を顎で使う継母 ほんま最低。

    • 48
    • 24/04/25 19:50:04

    最近、お爺ちゃんお婆ちゃんの話しないね
    もうしんどいって言われたのかな

    • 27
    • 24/04/25 19:50:41

    >>304619
    ただの寄生虫だったね

    • 19
    • 24/04/25 19:54:31

    >>304615
    その後
    家で発熱の時面倒見るようになったけどクリーム煮やカレー、インスタント麺で衝撃的だったよ。あまり大切にされてないのかと思ってしまった。
    娘さん大切にしてあげてほしい。

    • 40
    • 24/04/25 20:00:29

    >>304622嫁が胃腸炎なったのに、飲み物や、うどん消化良い物を用意してたそれもびっくりした

    • 29
    • 24/04/25 20:25:24

    >>304608
    本当だ!減ってるー!

    • 15
    • 24/04/25 20:27:52

    >>304580
    工夫して…って。まだ出すんかい!って思ったわ。視聴者の考えとずれているんだよね、やっぱり。
    7ちゃん、今までありがとうってコメしていた視聴者の気持ち、踏みにじってるわ

    • 34
    • 24/04/25 20:30:04

    >>304604
    Oはいいかなぁ。離乳食もつまらないし、テレビ見てるだけでしょ?見たいとは思わないかな
    主も然り

    • 38
    • 24/04/25 20:32:44

    >>304597
    平和なコメ欄なんだ。じゃあつまらないからいいや

    • 13
    • 24/04/25 20:33:28

    登録者29700
    減ったぞ!! 
    万歳三唱~!!

    • 48
    • 24/04/25 20:34:36

    反論大好きなチキンが今日も暴れてます
    卑怯者だからぶら下がりばかり

    • 17
    • 24/04/25 20:36:57

    オウカ離乳食のとき めちゃくちゃ険しい顔するよなw

    • 20
    • 24/04/25 20:37:11

    >>304626
    凰の頭大丈夫か?
    縦抱きや揺らしすぎのせいで
    首の細い血管痛めたのでは?

    • 18
    • 24/04/25 20:38:11

    >>304628
    やったじゃないか!w
    こうやってジワジワだけど確実に減って
    行けばいいわ 
    これが僕娘への世間の評価って事

    • 21
    • 24/04/25 20:40:26

    >>304628おめでとうございます👏でもジワジワ減りだから一気にバババババーって言う感じで減らないかな…

    • 14
    • 24/04/25 20:41:10

    娘さん出なくてなっても、ここは相変わらず?
    結局動画観てる人たちw

    • 6
    • 24/04/25 20:42:19

    >>304620何かしら言われたんでしょうね。

    • 8
    • 24/04/25 20:42:42

    >>304559
    ちょっと語弊があるかな
    本当に「娘を見てもらう為」かな? 
    本当に「娘を見てもらう為」でいいかな?

    • 5
    • 24/04/25 20:43:11

    >>304633
    登録者より視聴数減らんかな
    この夫婦には登録者数減るより収益減った方がダメージや

    • 35
1件~50件 (全 297198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ