You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296040件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/21 17:25:47

    >>1367
    まず、誰それ?ww

    • 7
    • 22/10/21 17:14:52

    今日はあの感じだと娘のファッションショーかな?w

    • 14
    • 22/10/21 16:44:35

    4兄弟ママの購入品動画とかメイクやスキンケア動画って人気だからね
    見たいよね

    • 3
    • 22/10/21 16:42:56

    小エビばばあっているのすぐわかるねw

    • 3
    • 22/10/21 16:02:45

    >>1362
    やっぱKYはあんたw主みたいw

    • 1
    • 22/10/21 15:56:58

    柴田理恵似で癒し系?w

    • 14
    • 22/10/21 15:32:28

    なんで頭のてっぺんまで入るように撮ってあげないんだろう
    あのサムネで何を言いたいのかサッパリわからん

    まん丸おデコ?
    父親そっくりの眉毛?
    ちょっと歪んでる歯並び?
    おNEWのパーカー?
    伸びっぱなしの髪の毛?
    まさかコメントで言われてた7ちゃんの笑顔?

    • 26
    • 22/10/21 15:22:09

    >>1359
    だったら何の為に?って聞くなよ

    • 3
    • 22/10/21 15:14:03

    今日は敢えてテロップ出さずに娘を出してきたね このやり方も後妻の提案なんだろうね

    • 32
    • 22/10/21 15:03:16

    >>1356
    いつまでもくだらないのに一人夢中になっているのはア◯ぺ症候群ですね。

    • 19
    • 22/10/21 15:01:51

    >>1358
    それあんたじゃね?
    笑って付けてるだろ
    理解しろよ

    • 5
    • 22/10/21 14:52:20

    >>1354
    あなた周りの人にKYって言われない?

    • 0
    • 22/10/21 14:51:45

    今日の動画は一体何でしょうね?

    • 4
    • 22/10/21 14:24:04

    >>1354
    みんな参考にしたいじゃん

    • 1
    • 22/10/21 14:19:44

    若い奥様の優しい声に癒される

    • 2
    • 22/10/21 14:19:19

    >>1353
    何の為に?笑

    • 7
    • 22/10/21 13:53:35

    >>1350
    メイク動画とかコスメ動画とか観たいよね

    • 2
    • 22/10/21 13:51:21

    >>1351
    渡津家?
    それなら長女にも似てるw

    • 6
    • 22/10/21 13:23:29

    大家族の三女に似てるよ嫁

    • 5
    • 22/10/21 11:37:29

    お若いママさんのお顔拝見したいなぁ

    • 13
    • 22/10/21 11:36:15

    策士

    • 3
    • 22/10/21 11:03:29

    >>1339
    わかってないなー

    • 6
    • 1347

    ぴよぴよ

    • 22/10/21 11:01:39

    美人で本当に羨ましい

    • 5
    • 1345

    ぴよぴよ

    • 22/10/21 10:49:58

    >>1338
    親としてもだめだけど、人間的にもだめな残念な父親!

    • 25
    • 22/10/21 10:44:35

    >>1340
    みなさんにななちゃんの笑顔をお届けしたいとよく言ってますが、再婚してから笑顔減りましたよね。
    父親のにやにや笑顔は増えましたけど(笑)、結局は収益の為にななちゃんを撮影し続けますよね。

    一時期、狂ったようにライブばかりしていたのも
    動画編集より手っ取り早く稼げるからですもんね。

    全ては自分達夫婦が贅沢したいからに尽きると思います。

    • 44
    • 1342

    ぴよぴよ

    • 22/10/21 10:19:46

    >>1339
    爆笑

    • 4
    • 22/10/21 09:51:33

    >>1315
    矛盾な行動が多すぎなのよね 
    私は住所、学校バレて家庭訪問受けて顔出し止めますからの、やっぱり顔出しやりますの時に、子供の安全より収益を選んだ感じがして親として最低だなって思った

    • 46
    • 22/10/21 09:37:52

    癒し系美人、って誰の事ですか?
    まさかあの、継母じゃないですよね。
    真逆ですものね。

    • 25
    • 22/10/21 08:48:31

    お手伝い好きで褒めて伸びるタイプの7歳
    褒められたと勘違いして調子のるタイプの37歳

    賢くしないとクリプリ貰えない7歳
    僕と娘の生きる道だから僕もメインだと言い張る37歳

    腕が痒くても頑張ろ!って言われたり親の勝手に付き合わされる7歳
    子供は親について行くしかないと、人生一度きりだからと自分のやりたいこと食べたいもの欲しい物が我慢出来ない37歳

    なんて言うか……
    哀れでみっともない37歳

    • 60
    • 22/10/21 08:23:38

    >>1335
    ワロたww

    • 7
    • 22/10/21 07:58:23

    ももと付き合うようになってから 主はかなり痛々しい感じの人になったよね…
    ブスの勘違いって怖いわ

    • 41
    • 22/10/21 07:41:48

    >>1323
    確かに癒し系
    ふんわりした雰囲気って感じ
    ちょっとでも伝わってくる美人

    • 5
    • 22/10/21 07:40:23

    >>1323
    実際に美人ならキツイ感じでも許せますがねw

    • 12
    • 1333

    ぴよぴよ

    • 1332
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/21 07:37:01

    >>1330
    そんな親子が懐かしいね。
    あの時はそれなりに73は自然の笑顔で楽しそうだった。
    今では継母に気を遣い実父の女に対する行動を見て。普通ならそろそろグレだすよ。
    73我慢するな。他人ながら頑張って生きるんだ!

    • 26
    • 22/10/21 06:44:55

    >>1310
    ホントに
    再婚する前は 公園に行ったりして娘さんいつも笑顔だったんだよね
    再婚したら全然公園行かなくなったし 娘さんがかわいそう

    • 37
    • 22/10/21 03:05:27

    >>1306
    YouTube始めて1年経ったときは親子2人で並んで指1本ずつ立てて1周年ライブしてたけど飾りも何もなしだった
    指2本だから2周年じゃんて思ったけど草

    • 21
    • 22/10/21 00:19:06

    >>1293
    このコメント消したのですか?あきれるけど 主ならやりそう🎵
    7頑張れ

    • 20
    • 1328
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/20 23:38:42

    インスタのコメ
    憧れですって…○ス○ス専っているんだね

    • 13
    • 22/10/20 23:16:48

    >>1321
    そうですね、きっと観なければ心がざわざわしたり、もやもやもしませんよね。

    ここのみなさんの意見は的確で正論な考え方の人が多いし、楽しい場所ですね。

    • 30
    • 22/10/20 23:12:46

    >>1319
    収益で贅沢できて父親、継母は幸せでしょうけど、憧れる要素はひとつもない動画ですね!

    • 42
    • 22/10/20 23:11:30

    >>1298 自分も気になるので、便利な薬動画内で是非紹介していただきたいですね(笑)

    • 21
    • 22/10/20 23:01:21

    北のパパの味噌汁作りすぎて相撲部屋じゃねーのかって歌面白くてワロタ

    • 32
    • 22/10/20 22:59:31

    >>1296
    癒し系美人って感じですよね
    是非とも御披露目してもらいたいものです

    • 11
    • 22/10/20 22:57:13

    >>1311
    クリスマス当日はおばあちゃん家じゃない?
    おばあちゃんが一緒に過ごしたいっていうのでとかで
    新婚さん初クリスマスは二人っきりじゃない?

    • 33
    • 22/10/20 22:20:27

    >>1315私も7ちゃんが気になって観ていましたが、どうも心がザワザワして気分が悪いのでしばらく辞めてみたら、スッキリしました。ここはいろんな意見があって楽しいので観ています。

    • 37
    • 22/10/20 22:11:07

    毎回妻妻妻しつこいな!僕と娘のじゃなかったの?僕と妻のに変えたら?

    • 52
1件~50件 (全 296040件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ