You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.514657

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.514662 ホタテ

    8622997659c29

    26/06/25 04:39:05

    >>514657 作業着みたい

  • No.514666 匿名

    957933f215875

    26/06/25 05:02:44

    >>514657
    芋臭い、若さが無い。
    早く中学生になって制服生活出来るといいね。本当主夫婦は服のセンス無い。
    嫁若くても、センスがババアだから。
    私、73位の時はすでに実母と服のセンス合わなかったから。中学生になったらお金もらって自分で買いに行ってた。
    体がチビだったから、年相応の服買ってもらえない、母親のセンスなさすぎてすっごく嫌だった。73 は気にしないタイプなのかね?

  • No.514670 ムール貝

    6ff23af84ae4a

    26/06/25 07:17:47

    >>514657
    清掃のおばちゃん?

  • No.514690 匿名

    ae050ed76cec0

    26/06/25 12:15:12

    >>514657
    これ7...

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。