You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.485369

  • No.485369 薬石

    49d0c4bcf3d72

    25/12/07 10:50:05

    これからどんどんお金かかるのに、すでに40から50万の生活費… 今はYouTubeがあるから生活していけるかもしれないけどこのご時世YouTubeもこの先はどうなる事やら。

    夫婦だけの収入で子供ら食わせていけるくらい2人で毎月手取りで50万以上は稼げるくらい働かなきゃだめだよね!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。