You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

  • なんでも
    • 13725
    • 匿名
      22/12/01 09:25:06

    >>13709
    確かにその通りたんだけどね。でも、主は「コメントの承認をYouTuber側が決めること」を良くも悪くも利用してるってこと。敢えて擁護に噛み付いて欲しくて承認してるようなコメントもあるし、私自身は、擁護?がア○と噛み付いたことに対して「言葉遣い気をつけた方がいい」と返信しても承認されませんでした(主の中では承認したくないような内容だったのかもしれませんね) だからもうコメントはしてません。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ