白髪【総合】情報交換・愚痴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 11:07:21

    >>288
    私はいつもスプレー。分け目につかないようアイライナー置いてシュッとしてる。
    早く染めにいかなきゃー

    • 1
    • 24/04/18 23:41:20

    >>288
    とにかく頭頂部が真っ白で目立つので染めるまでツナギでこれ使ってます。ブラシでつけるファンデみたいなのも使ってるけど、こっちは着替えの時とか服につくのでちょっと。

    • 1
    • 24/04/18 23:44:13

    毎月染めるから全体で7700円、リタッチ6600円がイタイので安いカラー専門店に行くようになったよ。自分でも染めてたけど耳の上あたりだけ濃くなってしまい上手くできない

    • 0
    • 24/04/21 18:06:53

    >>291さんは
    スプレーなんですね。分け目のそのやり方はいいかも!
    おでこまわりの生え際の白髪はおでこについてしまいそうでいままで挑戦できなかったけど。

    >>292さん
    こういうのもあるんですね。
    シエロ✍️やってみようかな?
    ファンデみたいの、私も見付けて気になってました。
    服に着きやすいという難点も教えて頂けてありがたいです。
    仕事着の上着がポロシャツの白だから、着替える前にはできませんね。

    結局まだ美容院には行く暇なくて白髪だけ増えてる状態。

    • 0
    • 24/04/21 18:11:36

    今日リタッチしてきました。2ヶ月に一回、4000円弱。途中は市販のマスカラみたいなやつで凌いでる。

    • 0
    • 296
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/08 22:18:46

    MEGUMIのマスカラみたいなものを使ってみたい!

    • 0
    • 24/05/08 22:59:51

    目立ってきたら家でカラートリートメントしてる。塗って放置してる間に家事してお風呂で流す。髪質太いから白髪も存在感あって嫌になるし手入れは今後エンドレスだし憂鬱。いっそウィッグでもかぶってしまおうか!とかたまに思うけどまだ年齢的にできないな。
    あーいやだ

    • 0
    • 298
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/08 23:48:12

    素敵♥️

    • 1
    • 24/05/11 15:00:00

    >>288
    「シラガネーゼ」はどうかな

    • 0
    • 24/05/11 15:03:17

    陰毛に2本生えだした、37歳初夏…

    • 2
    • 24/05/15 12:30:39

    波平さんみたいにうねうねした白髪と鬼太郎の妖気?みたいにピーンと白髪、この2つがめっちゃ主張してくる
    どうにかならないのかな...

    • 4
    • 302
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/15 12:35:13

    そんな沢山白髪ないんだけど、それでも1ヶ月たつともう白くなってる
    1ヶ月なんて、あっという間なのにね

    • 1
    • 24/05/19 07:42:07

    急に白髪増えてきた。特に前髪。白髪染めってさ黒か暗めしか選択肢ないのかな。明るい色にしてるひとは美容院で?なんていってる?

    • 0
    • 24/05/19 08:04:55

    前髪の生え際白髪が集中。染めても染めてもキリがない。今3ヶ月放置白髪。白髪がメッシュみたいになってこれはこれでアリかなと思いつつ、やはり老けて見えるしなんか小汚く見えるかな?って思う。もう本当嫌

    • 4
    • 24/05/19 08:30:03

    こめかみがすぐはえてきて白くなる。
    みんなもそんなもん?

    • 6
    • 24/05/19 15:57:14

    私は毎週カラートリートメントしとるよ。
    今のところはそれで何とかなっとる。
    放置時間を取説よりも長めに取るのがオススメ(自己責任で)。

    • 0
    • 307
    • みんなでゴール
    • 24/05/19 23:32:22

    前髪白髪も気になるけど、もみあげの白髪がめちゃくちゃ増えた

    • 13
    • 308
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/22 06:35:56

    >>306
    カラートリートメント使ったことあるけど地肌も染まるのが困る。みんななる?自分が下手なだけ?それとも気にしすぎてるだけでまわりにはバレてないのかな?

    • 0
    • 24/05/22 17:10:52

    >>308
    確かに根元を狙うので頭皮も染まる。
    でもBBAの髪をガン見する人ってそう居ない(だろう)から、まあヨシとする。
    白い方がストレスだから。

    • 0
    • 24/05/22 17:25:56

    >>303ホットペッパービューティーで、「白髪ぼかし」とカットがあるクーポンのあるお店でやってもらった。
    自分でやってる時は1番明るい色にしたよ。その方が目立ちにちくいね。

    • 0
    • 311
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/25 07:39:25

    素敵♥️

    • 1
    • 312
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/25 16:50:14
    • 1
    • 24/05/28 11:45:22

    シャワーの前に、前と分け目のあたりだけ、シエロの泡タイプで、サクッと染めてる


    所々うまくブリーチ入れて、メッシュみたいにしているのが、白髪ぼかしなのかな?
    うまくいえないけど、原田龍二さんの奥様みたいな?香坂みゆきさんみたいな感じ?、いいな

    • 0
1件~23件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ