白髪【総合】情報交換・愚痴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/22 21:56:41

    白髪がブームになればいいのに、、、
    誰か流行らせて~

    • 23
    • 23/10/22 21:35:31

    >>192アデランスのお試し使ってみたけど、市販のやつよりは良い感じかも
    トリートメント系はなんでもそうだけど、より時間置くと染まりやすい

    • 3
    • 23/10/22 21:30:32

    >>208
    洗面台の合わせた鏡で見ながら染めてる

    • 3
    • 23/10/19 10:44:38

    リタッチの場合、セルフでやってる人は後ろ側はどうしてる?
    旦那には頼めないし、後ろはつむじの辺りしかやってないんだけど、難しいわ

    • 2
    • 207
    • ブロッコリートス
    • 23/10/13 14:34:22

    今年46歳白髪染めデビューした
    まだ3ヶ月に一回で済むけど、どんどん増えてる…

    ホーユーから出たヤーバサンタのスプレー注文してみた。安くはないけど、これで白髪が減るなら、
    白髪染め代も浮くし…気休めかな

    使ってる人いる?

    • 4
    • 206

    ぴよぴよ

    • 23/10/13 14:29:46

    >>169
    51才(早生まれ)

    • 1
    • 23/10/11 08:17:32

    白髪にオメガ3が良いと聞いて、アマニ油を買ったよ!あとは黒ごまも買おうと思ってたのに忘れてた(泣)そんな私は本日三週間おきのリタッチです。

    • 1
    • 203
    • ウエルカムボード
    • 23/10/10 23:26:14

    >>200
    わたしは10日で目立ってくる
    こんなのこれから一生とか考えたらまじで無理だわ

    • 15
    • 23/10/10 23:17:34

    ここでレスあったミルボンの白髪染めいい!
    ここ1年、市販の白髪染めで髪の毛バサバサゴワゴワだったのがかなりましになった!

    セルフの白髪染めを2ヶ月に一度やって、カラートリートメントで根本だけ間に挟んでる。
    白髪も目立たないし、髪も傷まないしよかったよ。

    • 0
    • 201
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/06 21:29:30

    >>199
    二本だけなら私ならカットしちゃうかな

    • 7
    • 23/10/06 21:27:40

    3週間で目立ってくる

    • 16
    • 23/10/06 14:36:18

    今確認してるのが、2本なんだけど、生え際(おでこ)だから、気になる。
    数本だと、マスカラみたいなスティックのがいいのかな?

    • 2
    • 198
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/06 13:53:32

    前髪と横の髪に白髪が目立つからヘアマスカラ塗ってみたけど効果ない
    明日仕事休みだから染める

    • 3
    • 23/08/28 08:45:25

    子供が今日から午後まで授業になったから、今日セルフで染めたいんだけど、今もう眠くて仕方ない
    微妙に、クリーム塗って準備して、髪に広げるの肩や首いたくなったりして大変だし、待ち時間は他の部分汚しそうだし、時間きたらすぐシャワーしなきゃだし、何かと大変
    でも今週忙しいし、9月上旬に運動会あるし、今日染めなきゃならないんだけど、なかなかそんな気分にならない

    眠くて気分乗らない
    はあ、面倒くさい

    ただの愚痴です

    • 9
    • 23/08/26 14:05:42

    暑いから結ぶんだけど短い白髪がピョンピョン出てくる、本当やだー(T . T)

    • 10
    • 23/08/25 23:02:16

    はぁ、真っ白
    染めても汚いし、ホントにいや

    • 12
    • 23/08/23 01:44:51

    >>193
    そうですか。残念です

    • 0
    • 23/08/22 22:28:52

    >>190
    あんまりない

    • 1
    • 23/08/22 22:20:52

    染めるシャンプーが気になる

    • 8
    • 191
    • ナイトウェディング
    • 23/08/21 08:40:06

    白がぼかしも染めるのも値段って同じ?

    • 0
    • 23/08/21 08:03:01

    白髪はまだ殆ど無いんですが、一気に増えそうで怖いです。なにかいい予防方法ありますか?

    • 0
    • 23/08/21 08:00:13

    >>180
    私はいつもそうだよー

    • 1
    • 188
    • ナイトウェディング
    • 23/08/21 07:57:21

    >>187
    ボブだといいよね。
    変にロングでパーマだと清潔感に欠けるというか。
    職場にいたけど、とっても素敵だった。

    • 1
    • 23/08/15 12:23:06

    >>182
    もうグレーヘアにするんでって言っていいと思うよ
    前に見た目50代くらいの人で多分白髪のままなんだけどボブでおしゃれな感じになってる人見てあんな感じならいいなぁと思った

    • 2
    • 23/08/15 12:02:21

    >>182
    グレイヘア目指してるって言えば良いんじゃないか

    • 1
    • 185
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/15 11:55:18

    >>157
    今日もまた、DHCの白髪染めQ10トリートメントの広告出てきてる笑

    • 1
    • 23/08/15 11:53:53

    >>180
    染めないでこのままいく!って言う60代の知り合い、毎月カットだけで行ってるよ。ごま塩頭になってるけど。

    • 1
    • 23/08/15 11:51:00

    >>171 33歳で初めて生えてた  

    • 1
    • 182
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/15 11:14:52

    >>181多分ね、白髪がすごすぎて絶対染めたほうがいいって言われるレベルの白髪…
    染めてももうね、お金の無駄だからやめたい

    • 1
    • 23/08/15 11:09:42

    >>180
    カットだけ頼めばいいんじゃないの

    • 9
    • 180
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/15 11:09:08

    白髪染めはしないでカットだけとかしてくれる美容師いないかな

    • 1
    • 179
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 11:08:10

    >>177
    仕事が受付事務で、私は座っててお客さんは立ってるんだよ…恥ずかしいよね。

    プライベートは帽子でいっか!

    • 1
    • 23/08/15 02:11:17

    そろそろ染めなきゃなー
    面倒だなー

    • 3
    • 23/08/14 23:40:37

    >>173
    帽子で隠すよ

    • 1
    • 23/08/14 22:13:12

    頭の上の方も白髪出てきて困る
    今までは横の中の方だったのに、、、

    • 4
    • 175
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/14 21:58:00

    >>166
    すぐ色が抜けるよ。

    • 1
    • 23/08/14 21:56:53

    >>168
    私も前髪に集中してるのと、抜いてたら薄くなってきたから抜くの止めた
    前髪だけカラートリートメントしてる

    • 2
    • 173
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/14 21:32:40

    白髪が伸びてくると気になるし汚く見えるのが嫌なんだけど、美容院行くのは疲れるんだよな…頻繁には行けない。

    • 12
    • 172
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/13 12:51:59

    >>171
    私は47くらいから増え始めたよ

    • 2
    • 23/08/13 09:08:22

    みなさん、何歳くらいから白髪増え始めましたか?私は幸い今は白髪ほぼなしですが一気に来そうで怖いので

    • 0
    • 23/08/11 08:34:48

    >>169
    私は38歳。

    • 1
    • 169
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 08:28:26

    みんな何歳なの?

    • 1
    • 23/08/11 07:37:43

    2週間に1回くらい、1時間くらいかけて鏡で後ろの髪もめくって掻き分けて探して白髪チェックして抜いてますが、疲れる!!
    後ろはまだ染めるほどはないんですが、前髪が....。
    前髪だけ染めてる人いますか?
    もう40近いから仕方ないのかな。
    もっと若くても白髪いっぱいある人もいるけど、同年代でも全く白髪ない人もいるのにな。

    • 0
    • 167
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/10 10:22:58

    通販の利尻昆布の利尻炭酸カラーシャンプーって、どうなんだろう?
    いまいちかな?
    使ってる人いますか?

    • 0
    • 23/08/10 05:13:46

    家でできるカラートリートメントみたいなのってちゃんと白髪染まるのかな。

    • 6
    • 23/08/10 04:08:53

    気になってる美容室があって
    オーガニックの白髪染め?ってやつが
    あるみたいなんですが、どうなんだろ?

    • 1
    • 164
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/10 03:18:01

    >>149認知症のくすりでじゃない?

    • 0
    • 163
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 02:55:26

    自宅だと無意識にというか、照明の誤魔化し?もあって、敢えてジックリ見ていなくて気にしない。

    でもエレベーターの鏡の前に立つと、白色LED が白髪をハッキリクッキリ映し出す。
    そろそろ染めようかと思いながらズボラだから引き延ばしている。
    メラニンを抑えるヤツを飲み続けるのも如何なものかとモヤモヤしている。

    • 2
    • 162
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/01 10:54:32

    そろそろ染め時期だけど面倒くさい。
    ハゲそう。

    • 7
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ