★L←→R★好き(好きだった)人!

  • ニュース全般
  • まゆ
  • KDDI-CA31
  • 06/01/19 21:57:07

いませんか?
私中1の時(まだ貴子ちゃんいる頃)
きーちゃん(木下)に憧れてベース始めて
最近やっとたまったヘソクリで中古だけどリッケンバッカーのベース買っちゃいました今でも(活動個別にしかしてないけど)大好きです
そんな方いませんか?
なんかノッキン…で一発屋と思われてるのが悔しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA31

    • 06/01/19 22:32:41

    友達のお兄さんがギターの人…
    ギターって黒沢健一と黒沢秀樹で兄弟で二人ともギターなんだけど…

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-CA31

    • 06/01/19 23:17:03

    こらっ健ちゃんは死んでないぞっっ

    主レイジーガールが大好きでよくカラオケで友達とハモったよ『最後のチャンスに負けない~…♪』って

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-CA31

    • 06/01/20 17:49:33

    結構好きな方いたんだあ
    嬉しいっす
    ライブではアンコールやらないので有名だったよね

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-CA31

    • 06/01/27 18:02:13

    YUKIさんのトピに行って きーちゃんの出演してるDVD買ってきちゃいました

    きーちゃん沢山映ってて嬉しすぎて泣けてきた

    • 0
    • No.
    • 43
    • クスッ
    • KDDI-CA31

    • 06/01/28 08:06:51

    ↓↓の人田舎の近所のばばぁみたい

    主さん私も好きでした☆('-^*)/
    なんか弟君のほんわかした感じが大好きだった
    兄弟でボケと突っ込みみたいだよね
    GBとか毎月チェックしてたよ
    木下君は江戸っ子なんだよね
    みんな結婚してるのかなぁ

    • 0
1件~5件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ