仮家族の行く末

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6833件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/15 14:42:08

    インスタストーリー「ターザンロープ」
    https://streamable.com/r6srf8

    ボブスレーのノテの右足、スニーカーの紐が結ばれてないような、緩く結んで中に入れてるようにも見える
    こういうアスレチック系の遊びだと足元大事じゃない?ただでさえ転びやすい子なのに気にならないのかな

    • 84
    • 22/10/15 14:46:54

    動画なのにほぼ無音。
    息子、何にもわかっちゃいないね。
    これで、楽しすぎた!1日遊びたおしました!でしょ。
    むなしいねw

    • 89
    • 22/10/15 14:50:16

    あんなに大口開けたら虫が入るよ。
    なんでも吸い込みそうな、飲み込みそうな大口。
    1人でガパオランチの時に、5分で食べてお店から出たとか言ってるけど、本当なんだろうね。

    • 90
    • 22/10/15 14:57:37

    >>1210
    児相対策もさ、娘に関しては事前連絡で済んだかもだけど、息子の不登園と障害を放置してるのは変わらないしね。
    幼稚園に行かず療育園も検討せず、また遊びの旅行。
    要注意保護者と幼児としてマークされてることにはなんの変わりもないものね。

    就学特別相談の手紙も5月に届けてるし、現実逃避ではないんですよ、お母さん、って、児相や教育委員会の人は困ってるでしょうね。

    • 93
    • 22/10/15 14:59:59

    娘を置いて息子と彼氏と泊まりがけで遊びに来ているのに、あんなに大口開けてはしゃげる母親がいるんですね。置いてきた娘の事は頭の隅っこにも無さそうだし、思う事も無さそうですね。まさに毒母ですね。

    • 136
    • 1220
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • rd/R7eZ5uR
    • 22/10/15 15:04:15

    でも児相も息子にあきらかな傷でもない限りは何も出来ないかと
    死んでいく子供たちも守れてない
    息子はただこのまま引きこもりの障害児になるだけで命の危険はないからどうにも出来ないかと
    保健センターと併せて様子みるくらい?

    • 61
    • 1221
    • ベゴニア(好きな人)
    • LRSyeEpwHQ
    • 22/10/15 15:08:29

    >>1201
    確か他の時も役員決める日は
    娘休ませてるって書かれてた。
    旅行じゃなくても休ませるんだって。

    何が口が小さいから歯医者の器具が入らないだよ。
    めっちゃ大口じゃん。虫が余裕で何匹も入る。
    2、3歳の子だって治療してるのに入らない?
    あほなの?

    • 109
    • 1222
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • Vc9TjGDXON
    • 22/10/15 15:08:42

    先手打ってあちこちに自分から電話しておいたって、それドヤってるつもり?読んでるこっちからしたらただの○カと時間で思えないんだけど…笑笑。
    子供2人いて40にもなるいい大人がそんな事も分からないってね。
    だいたい、しょっちゅう児相に通報されるなんて普通じゃないでしょ。「アンチが、アンチが…」って喚いてるけど、そんなにアンチがいることだっておかしいよ?ただの主婦(芸能人面してるけど)なのに。
    きっと児相の人達の間でも話題になってるよ「あの人なんなんだろうね」って。
    必死になって児相の人に説明してる姿が目に浮かぶけど笑笑、「困ってるんなら生活改善(ブログを控えるとか)すればいいじゃん」ってあちらは思ってるはず。言わないだろうし、言われても自分は悪くないと噛み付くだけだろうけどね。

    • 129
    • 1223
    • スモモ(約束を守って)
    • 5QTylGNyN9
    • 22/10/15 15:11:32

    娘さんを放ったらかしての家族旅行は楽しいですか?幼稚園も通わない息子、両親は無職同然で毎日遊び歩いてる3人だけで美味しいもの食べて、遊んで。本当の母親がする事なの?でも神様はいるよね。既に天罰下ってるし笑

    • 134
    • 1224
    • アザミ(独立)
    • oXo1Rd2I3w
    • 22/10/15 15:15:51

    娘いないとめちゃくちゃ嬉しそうだねー。
    はしゃいでバカみたい。
    娘の事なんて忘れてるんだろうね。サイテー。

    • 119
    • 1225
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • TumDEoXkkd
    • 22/10/15 15:16:06

    昔の写真と比べるとアゴが出てきてるよね。
    歯をいじってるから?

    • 94
    • 1226
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • FvkkAr7sVy
    • 22/10/15 15:18:03

    >>1223
    両親に預けているから良いって問題ではなく。児相が要注意しているのは、こういった母親の根本的感情なんだろうね。

    • 122
    • 1227
    • フロックス(温和)
    • MzMLKs7RSw
    • 22/10/15 15:18:25

    こんな母親は児に娘から引き離れるべき!
    自分が不倫してる時だって親に丸投げしてたわけだし!

    • 54
    • 22/10/15 15:20:36

    笑えるw

    • 109
    • 1229
    • ブルーデイジー(協力的)
    • qITwHftyY8
    • 22/10/15 15:21:07

    >>1227

    めちゃくちゃな文章
    批判書くときくらいはもう少しちゃんとしようよ

    • 28
    • 1230
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • RUXrkD7+QO
    • 22/10/15 15:22:35

    >>1228
    後ろ姿も婆さんだね。

    • 61
    • 1231
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • g4bPKO/5fF
    • 22/10/15 15:26:19

    口、すごく大きいじゃん

    • 84
    • 22/10/15 15:38:48

    息子君、写真とるの上手だね。
    ママの加工なしの姿ですね。

    • 60
    • 1233

    ぴよぴよ

    • 1234
    • アロエ(万能)
    • /kHD20KI+C
    • 22/10/15 15:39:28

    児相に連絡しているの爺婆じゃないの?
    娘は益々異常になるし。
    自分たちは老いていくのに孫娘は押しつけられるし。
    児相に連絡して様子みたり調整してもらうしか方法がないんだよね。
    迷惑だわ。

    • 91
    • 22/10/15 15:40:14

    座敷の格好、なにあれ?部屋着?ww
    かっこわるwww

    • 136
    • 1236
    • アンスリウム(強い印象)
    • hFaPL9hQ2/
    • 22/10/15 15:57:20

    いつもいつも、何処に行っても、貸し切り状態って、おかしいだろ。
    人気の無い所ばかり行ってますね~www

    • 106
    • 1237
    • サンセベリア(永久)
    • 9JXi1MZfgo
    • 22/10/15 16:03:40

    なんで足首グラグラな息子に紐靴履かせるんだろう。ちゃんと結べてないし、ゆるゆるじゃん。
    毎回大人が履くの手伝うの?それともこのvansって、内側にチャックあるんだっけ?
    足底板とか作っても(使ってるとこ見たことないけど)、日常がこんなんじゃ意味ないよね。

    • 63
    • 1238
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • ypb10sf8iL
    • 22/10/15 16:09:01

    >>1228

    短足ですね。
    いつも異常な長さに加工してるのがバレちゃいますね。

    • 53
    • 22/10/15 16:11:05

    旅行に行くと3人家族ごっこができるから嬉しいのでしょうね。座敷も旅行に行くとパパらしいことをしてくれるし、束の間でも妻らしくいられますもんね。
    爺婆は座敷のことを、自分達の代わりに桜井さんの面倒を見てくれる人と思ってる気がする。見守り付き添いが必要な人のようですから、お金払って雇ってる感じでしょうか。

    ところで今日は帰るのかな?もしかしてもう一泊するのでしょうか?

    • 75
    • 1240
    • ブッドレア(信仰心)
    • ATiQUMn0yp
    • 22/10/15 16:18:51

    >>1195
    魚拓
    窯焼きチーズがおいしすぎる
    2022-10-15 15:01:46
    https://archive.ph/XjEYb

    • 27
    • 22/10/15 16:21:05

    桜木さん。目の下のたるみが酷いですね。
    50代に見える
    携帯の見過ぎ?
    お子さん達の事とかこれからのこと考えると悩みが尽きませんよね
    (自業自得だけど)
    苦労が顔に出てます。

    • 68
    • 1242
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 0KfQreT72n
    • 22/10/15 16:23:52

    秋のお山で元気そうですね。
    運動会のグラウンドで発症したアレルギーは、何に対するアレルギーだったのでしょう。

    • 90
    • 1243
    • 草刈り(鎌)
    • TguumKatNC
    • 22/10/15 16:24:42

    >>1240
    息子閲覧注意。

    • 54
    • 1244
    • アンスリウム(強い印象)
    • hFaPL9hQ2/
    • 22/10/15 16:26:07

    バグるって(汗)
    意味、知ってるのかしら?あっ、お得意の知ったか?成る程。

    • 47
    • 1245
    • メドウスイート(心の支え)
    • I/FURXwJmd
    • 22/10/15 16:29:49

    相変わらず具なしの麺が好きなお子様ですね

    • 67
    • 22/10/15 16:35:53

    >>1245
    フォークの位置を見ると座敷が食べさせてて、わざと口のまわりにソース付けたんだよね

    • 61
    • 1247
    • 雪割草(信頼)
    • EjlfquwxkR
    • 22/10/15 16:38:08

    大黒柱、爪まだそれ?
    地黒だからか、そのネイル似合わないと思います。

    あと息子さんのあの画像は、家族間で楽しんで下さい。
    一般の方には不愉快です。

    • 98
    • 22/10/15 16:38:39

    >>1242
    健常児アレルギー

    • 50
    • 1249
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • +NbnF3UhHh
    • 22/10/15 16:40:53

    実家への土産が新米なんだ
    昨日コメの紹介してましたよね?

    • 80
    • 1250
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • +NbnF3UhHh
    • 22/10/15 16:46:35

    >>1249

    コメ→米でした
    すいません

    • 12
    • 1251
    • お茶からのお土産探し
    • v128gKA5Qi
    • 22/10/15 16:52:31

    魚拓

    雪下にんじんジュース
    2022-10-15 16:27:12
    http://archive.is/9DeOP

    人生初!ボブスレー
    2022-10-15 13:02:01
    https://archive.ph/UfTX0

    今日は山!!
    2022-10-15 11:12:32
    https://archive.ph/IC4Fm

    今日は山!!
    2022-10-15 11:12:32
    https://archive.ph/kG2NK

    和食の副菜が好き
    2022-10-15 08:56:33
    https://archive.ph/FXk8P

    早寝早起きにもほどが、、
    2022-10-15 06:46:45
    https://archive.ph/MGC5V

    >>1026 昨日の魚拓
    >>46 魚拓の取り方
    >>48 魚拓ブックマーク
    ママスタ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    >>131 伝説のセブン事件概要
    【息子ちゃん4歳の成長 動画】
    >>76
    【息子ちゃん3歳の成長 動画】
    >>73>>74>>75

    • 24
    • 22/10/15 16:53:11

    >>1228
    撮った写真はすべて載せなくてはいけない決まりがあるわけでもないんだから、こんな写真をわざわざ載せなくても。

    こんなかっこ悪い写真まで使っちゃうワタシ
    美人だけど飾らない性格とでも思っているのかな?

    • 78
    • 1253
    • ロイヤルミルクティー
    • wOTkA9BteI
    • 22/10/15 17:08:36

    息子がナポリタン食べた顔、載せなくて
    いいです。
    見た人達は、不快に感じると思います

    お出かけをすれば、ブログのネタもたくさんあっていいですよね?
    娘さんにもちゃんとお土産あるといいな

    • 114
    • 22/10/15 17:26:07

    味ってる()息子の写真は変顔ですか?
    載せなくて結構だし、そのジュースは普通に有名。都下住みですが、知ってますよ。

    旅行先の美味しいものや名産を、わたくし桜井が紹介してさしあげます!!のつもりかもだけど、アンテナショップもあるし、日本のどこにいてもポチッと手に入るんですよ。
    いちいちあれ食べた美味しい!っていらないから。

    • 72
    • 1255
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • ypb10sf8iL
    • 22/10/15 17:26:36

    私の雪下にんじんジュース

    私の?
    怖いなー。自分が注文したものを子どもが飲んだとしても、私のなのに(怒)って思ったことないわ。

    • 78
    • 1256
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • ypb10sf8iL
    • 22/10/15 17:28:04

    おいしすぎて、、
    バグりました

    あれ?のてっとくんのお母さん、よくナポリタン作るみたいだけど、それは美味しくないんだね。

    • 106
    • 1257
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • IsLsq0v4iT
    • 22/10/15 17:28:40

    味わってるも書けないのか…。
    変換したら正しく出てくるけどね。

    • 67
    • 1258
    • 柊(先見性がある)
    • 9wUDh28XOz
    • 22/10/15 17:33:12

    >>1249

    私も、余りの節操のなさに呆れ果てました。実家へのお土産がお米って...。ブログで絶賛していたお米は何なのさ!こういうことを平気でする人だよね、桜木さんって。忘れてしまうんだか知らんけど、やはりこんな人にPRを頼むべきではないよね。報酬が発生しているんだから、もっと真剣に仕事をしなさいよ。こういうところが、人から嫌われるんですよね。一事が万事、周りに対してこういった対応を平気でしているんでしょう。
    それに、息子の顔のアップの写真はキ〇イので載せないで下さい。
    仮家族の中で楽しめばいいだけ。ほんとうに、何から何まで節操がない人なんですね。

    • 167
    • 22/10/15 17:36:33

    桜木さんのFacebook久しぶりに見てみた

    数年前までは料理作ってたのにね

    『料理とお弁当作りをこよなく愛し』だって

    • 63
    • 22/10/15 17:48:09

    >>1259
    よく突っ込まれるけど、お弁当教室も離乳食教室もやったことないよね?

    • 85
    • 1261
    • アザミ(独立)
    • g+BISb/b7j
    • 22/10/15 17:53:42

    写真と一緒にすみません。

    息子って右利きだよね?
    ナポレオンの写真のフォークが左側に置いてあるから、左にいる人に食べさせてもらってるのに、あんなに口の周り汚れるのが衝撃。


    このブログって、外食の時は息子が食べてる写真たくさんあるのに、家で作った物はほとんど無いのが奇妙。

    • 131
    • 1262
    • ヘーゼル(和解)
    • UCBg8SsO0R
    • 22/10/15 17:58:39

    ピアノ、桜木さんもだったけど、鍵盤にただ指を乗せてるだけの写真ではなく、ちゃんと弾いてる動画を早く上げて下さいよ。
    写真ならいくらでも嘘書けますから。
    頑なに上げないのは、弾くどころの話ではないのでしょうw

    • 97
    • 22/10/15 17:59:11

    転落人生かわいそう

    • 38
    • 22/10/15 18:00:24

    爪も手も汚く見えるよ~

    • 62
1件~50件 (全 6833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ