仮家族の行く末

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6741件) 前の50件 | 次の50件
    • 131
    • 金魚草(世話好き)
    • EGJIJWfcUV
    • 22/10/11 11:22:20

    伝説のセブン事件概要
    >>126 ①
    >>127 ②
    >>128 ③
    >>129 ④
    >>130 ⑤

    • 47
    • 130
    • 金魚草(世話好き)
    • EGJIJWfcUV
    • 22/10/11 11:18:50

    伝説のセブン事件⑤
    セブンの収録が終わり大満足のナナちゃん。
    ありがとうございました!来週も頑張ります!と意気込みブログを更新します。
    ママスタは衝撃のライブだったのでかなり盛り上がります。
    ナナちゃんのブログは通常通り鬼更新が続きます。
    セブンで蟹を紹介した数日後、ナナちゃんは立派な蟹をお取り寄せブログで紹介しています。ママスタではこれは契約違反では?大丈夫なの?もしやクビ?セブンへの当てつけ?などと憶測が飛び交います。
    ナナちゃんはブログでセブンの動画に触れることはありません。
    その頃ママスタの桜井奈々トピは全消去されます。
    新トピックが立つも汚物の画像が連投されるなどかなり荒らされます。
    せっかくの実況中継コメントも全消去され伝説のセブン動画は我々の記憶の中のみで再生可能な事態となりました。
    そして迎えた第2週目。そこにはナナちゃんの姿はありません。
    ナナちゃんはライブ直前にコロナの関係で私の出演は無くなりました。とサラッとブログで告知。クビじゃないもん。
    当然ライブのコメント欄では桜井奈々さんはどうしたの?というコメントでいっぱいです。ですがスタジオのパワフル小倉さんもセブンの人も一言も桜井奈々という存在には触れません。なんせ当該の人物ですから。
    和やかにセブンのライブは進んでいきます。コメント欄もしだいに落ち着き紹介されるスイーツの話題で盛り上がっています。そして無事に放送終了時間。パワフル小倉さんは一言「生きててよかった」。
    彼女のこの一言に全てが詰まっていますね。



    画像はセブンでナナちゃんが見せつけてしまった蟹とお取り寄せの蟹です。

    • 104
    • 129
    • 金魚草(世話好き)
    • EGJIJWfcUV
    • 22/10/11 11:18:28

    伝説のセブン事件概要④改訂版
    さてさてお次はカツサンドの登場です。
    カツサンドを前にしたナナちゃんなんだか不安そう。うん、そうだよね仮歯だもんね。
    意を決したナナちゃんちょこんとカツサンドをかじり(ほぼパンのみ)ごっくんしました。さすがにカツサンド丸呑みはキツい。だけどナナちゃんは気丈に感想を述べます「これは!何ですか!肉じゃない!」(2回目)
    そして「うーん、ソースがフルーティ!」ともコメント。
セブンさん「どんなものが入ってますか?」
ナナちゃん、カツサンドを手であおぎ、匂いを嗅ぐ仕草。
    パワフル小倉さん、肉じゃない発言はスルーして今回のテーマ「大切な人への贈り物」にフォーカスします。
    誰と食べたいかということで盛り上げようとするとナナちゃんが渾身の一言。「夜中にこっそり食べたいですね」
    パワフル小倉さん引き気味にイライラしながら「えええーっ、えっと私は子どもたちと食べたいですね!」と番組の主旨を戻すために必死のフォロー。目の前にいるナナちゃんの存在、実況コメントには丸呑み、お箸の持ち方、お醤油ドボドボなどを指摘するコメントで溢れていることもありパワフル小倉さんにも限界が近づいています。
    気を取り直してお次はビーフシチューです。
    ビーフシチューを大きく食べるのは不安なのかカチャカチャ音を立てながらスプーンで細切れにするナナちゃん。ようやくビーフシチューを食べ一言「もう肉じゃない!」(3回目)
    パワフル小倉さんついにキレます。「肉じゃないなら何なんですか?」と強めに突っ込みます。
    お手軽なレトルト食品のビーフシチューです。大切な人に贈りたい物特集なのでそこで話を広げます。
    パワフル小倉さん「桜井さんはどなたに贈りたいですか?」(桜井さんの身近な人を具体的に聞いてます)
    ナナちゃん「産後のママとかー、高齢者とかー、いいかもですね!」
    ナナちゃん的にはとってもお手軽なレトルト食品なので忙しい産後のママや火を使うのが不安な高齢者に勧めたい!そんなことを思いつく気の利いた私を一生懸命アピールしたかったのでしょうけどパワフル小倉さんは具体的な例を聞いているのです。会話の文脈から普通は察することができるはずなのですが、全く会話が噛み合っておらず見ている方はいたたまれない気持ちになりました。
    ちなみにこの会話中もナナちゃんはビーフシチューをカチャカチャ細切れにしては食べていたのでよっぽど気に入った様子でした。

    続く
    画像は歯に挟まった肉を舌で取ろうとするナナちゃんです。

    • 76
    • 128
    • 金魚草(世話好き)
    • EGJIJWfcUV
    • 22/10/11 11:17:55

    伝説のセブン事件概要③
    そしていよいよ最大の伝説、海老の手掴み食べのシーンの登場です。
    しゃぶしゃぶの次は寄せ鍋です。
    寄せ鍋からとんすいに盛り付けた海老を食べようとするナナちゃん。お箸が苦手なナナちゃんはとっさに「手でいっちゃいますね」ととんすいに手を突っ込みます。「あっつ!」と熱がるナナちゃん。火傷が心配ですが気丈に海老の感想を述べます。「はんぺんみたいー」
    次に蟹です。蟹は自分で肩から外せずにキョロキョロして戸惑うナナちゃん。カメラマンさんは慌てて違う人を抜いてナナちゃんを隠します。ナナちゃんにカメラが戻るとナナちゃんは蟹の太いところではなくて本来太いところを食べるために持つところを剥いてヒョロヒョロの蟹を実食中。これは…と視聴者もスタジオのみなさんもショックな映像でした。セブンは太くて立派な蟹を売りにしていました。セブンのショックは計り知れません。
    次に寄せ鍋には〆にラーメンもついています!とラーメン1本をすするナナちゃん。「しまった!」とドヤ顔で一言のナナちゃん。「しまった?え?どうしたの?何かあった?」と周りはパニック。慌てるパワフル小倉さんとセブンの人をよそにドヤ顔でニコニコのナナちゃん。
    会話が全く噛み合いません。ナナちゃん的には〆のラーメンとかけて気の利いたことを言ったつもりのようです。さすがです。

    • 108
    • 127
    • 金魚草(世話好き)
    • EGJIJWfcUV
    • 22/10/11 11:17:31

    伝説のセブン事件概要②
    いよいよ始まったセブンの収録。自己紹介もそこそこにセブンの人が商品を紹介。
    セブン自慢のしゃぶしゃぶです。
    生放送なのでコメント欄もリアルタイムで更新されます。「ななさん仮歯大丈夫ですか?」というコメントが散見されますがパワフル小倉さんはスルーしています。
    さていよいよお湯の入ったお鍋を前にしたナナちゃん「あー、お出汁がいい香り」とそれっぽいことを言ってみます。お湯です。
    セブンの人が肉の説明を始めます。
    だけどナナちゃん、他人の話なんてつまらないしやっぱりお肉が目の前にあると我慢できないよね。勝手にお肉をいきなりお湯にダイブ!しっかりガシガシお湯の中でお肉を振ってしゃぶしゃぶします。
    セブンの人は絶句。苦笑いをしながは絞り出す声で「お肉をしゃぶしゃぶすると脂肪が溶け出てしまうのでお湯につけるようにしていただきたい…と今説明しようとしていたところです」とのこと。
    さすがのナナちゃんも苦笑いだけどもそこはナナちゃん。「沐浴ですね!」とドヤります。セブンの人も「そう!沐浴です!赤ちゃんを扱うように優しくですね…」となんとか乗っかり話をすすめます。
    そしてナナちゃん「いただきます…パクっ、ごっくん、美味しいー!なんですか!これは!肉じゃない!」と衝撃の丸呑みを披露。
    肉を食べて肉じゃないとの表現にパワフル小倉さんイラッとしている様子です。(ちなみに肉を食べて肉じゃないはその後も肉を食べるたびに言います)
    どうやら前日に歯科医師から伝授された技とは丸呑みのことだったようです。
    そして続く実食、あまりに丸呑みが目立つのでコメント欄でもナナさん丸呑み!という指摘が相次ぎさすがのパワフル小倉さんもスルーできません。「桜井さん!先ほどから丸呑みだというコメントが…」と笑いにしながら軽く指摘します。ナナちゃん苦笑いで何も言えません。

    続く
    画像はお肉をダイブさせて絶句するセブンの人とパワフル小倉さんです。

    • 85
    • 126
    • 金魚草(世話好き)
    • EGJIJWfcUV
    • 22/10/11 11:17:03

    伝説のセブン事件概要①
    セブン事件とは、セブンイレブンの「おうちで楽しむ冬ギフト」大切な人への贈り物。の収録前後と当日にやらかしたナナちゃんの言動を指します。
    セブン収録の1週間ほど前のこと。診察の結果息子の知的障害はなさそうとドヤり聖母ブランコを披露したナナちゃん。知的障害はないと医師の話を独自に解釈し、セブンという大仕事を控えて幸せの絶頂です。
    そしてセブン収録数日前、読者にセブンの仕事を告知する前から仮歯仮歯仮歯!仮歯が外れる!と騒ぎ出しました。
    ポリグリップ最高!仮歯頑張れ!と騒ぐ中まさかのセブンで食レポの仕事が控えているとブログで告知します。(ママスタ民は食物の仕事前に仮歯仮歯と騒ぐな!と既にざわつく)
    仮歯がガクガクでも決して止まらないナナちゃん。さすがです。そんなナナちゃん撮影用のファンデがないので慌ててデパートでお買い物。
    と思ったら撮影用のリップもないことに気づき再びデパートでお買い物。メイクさんがつくこともあります!とのこと。ナナちゃん絶好調ですね!
    そしてセブンの収録前日、歯科にて仮歯をがっちり固定。歯科医師に秘伝の技を伝授されます。
    「私はたべるだけなので!」と舐めた態度で迎えたセブン収録当日。ナナちゃんお気に入りのヒラヒラのブラウスをブログで披露していざ出陣!

    続く

    • 87
    • 125
    • 黒百合(独創的)
    • iQUz4/fQX4
    • 22/10/11 10:31:16

    こちらにトピ立てて下さり、ありがとうございます。

    • 47
    • 124
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • T5no75RVHk
    • 22/10/11 10:22:11

    連投ですが、
    昨日、仮夫婦を見かけたって人がコメント書いてましたよね。仮夫のこと、ベイマックスという程ではなく体格のいい男性という感じだったと書いてました。
    だから急にまたベイマックスベイマックスと言い始めたんじゃない?その方が見かけたのは私達ではありません!うちの夫は最近ますますベイマックスですから!って言いたいのかな?と。笑

    ちなみに私も、ディズニーの時だったかな?仮夫と息子の後ろ姿の写真が載ってたのを見た時、ベイマックスっていう程ではなくない?と思いました。(仮夫は全身は写ってなかったけど)
    桜木さんは仮夫にしても子ども達にしても、たくさん食べるというのがドヤりポイントで、それを許す寛大な私という設定に酔ってるのかな、と思いました。実際はそこまで食べてなく、大袈裟に書いてるだけなんじゃないかな。だからいつも何日も残り物が出てきてるのですよね。

    • 91
    • 123
    • 魚拓ありがとうございます
    • X94uEwDdEF
    • 22/10/11 10:18:53

    >>114
    悲しくなってきた。
    けど無職だから寝る所なくても仕方ないw

    • 36
    • 22/10/11 10:05:19

    >>113
    暗に自分の体重を匂わせてると思うよ
    本人は痩せてて小顔でスタイルが良いと勘違いしてるから
    実際はド貧乳でくびれなしの寸胴、胸よりお腹が出てて、腰回りは中年体型なのにね

    • 116
    • 121
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • T5no75RVHk
    • 22/10/11 10:04:16

    新しくこちらを作ってくださってありがとうございます!また、いつも魚拓取ってくださる方々もありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    私は最近もう魚拓すらあまり見なくなってしまい、ここの皆さんの書き込みで桜木ブログの内容を把握しつつ、楽しませてもらっています。桜木さんがほぼ作り話で書いてるというのがわかったし、毎回ワンパターンだし。腹を立てるのも馬鹿らしくなり、全部嘘という前提で読むようになりました。

    皆さんが桜木に騙されてると思うと腹が立つので、騙されないように引き続き矛盾点や嘘を暴いていきましょう。笑

    • 112
    • 120
    • 梨の花(愛の基盤)
    • Y87j5gbZob
    • 22/10/11 09:51:45

    >>118
    4時間じゃないw

    • 27
    • 22/10/11 09:46:30

    この人、悲惨だよね。Gファミリーに入ろうとして大失敗。老後まで生活苦。白髪ぼろぼろ。自業自得がんばれ。

    • 99
    • 118
    • 杉(雄大)
    • 9JXi1MZfgo
    • 22/10/11 09:44:25

    >>116
    4日ももたないと思うw
    娘さんサゲしながら糖分とらないとやってられませんって言い訳して食べると思う。
    テコンドー精神の忍耐はいつまで経っても身についてないから。

    • 67
    • 117
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • s3VgPq67ge
    • 22/10/11 09:40:07

    桜井さんは、46キロ(自称)だから、92キロで、
    旦那は、104キロ位かな。


    桜井さんはラジオが近づくと、
    いつもダイエットです。

    で、終わると、
    糖分取らないとやってられん!

    になる。

    • 91
    • 116
    • 桜(精神美)
    • iIXMz+SgFF
    • 22/10/11 09:33:55

    これからはこちらで仮家族の行く末を見守りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

    市場好きなバナナだけ買ってみました。

    一番好きな…だよね…。

    夫につられて食べ過ぎたと言い訳している所
    がイラッとする。
    わたしは食べたくなかったんだけどぉー、
    夫が!私に!夜中に塩むすびを差し出すから
    ついつい食べちゃうんですよねー!
    みたいな?

    甘いものはメンタル安定に欠かせないんでしょ
    仮夫のせいにすんなっつーの。
    「気をつけます」の言葉の有効期間は
    せいぜい4日間かな。
    アンタの「気をつけます」ほど信じられない
    言葉はないからw
    ポンコツやらかしの度に「気をつけます」
    だもん。
    で?お宅のベイマックスは推定体重105キロくらい?完全にリバウンドしちゃったねw
    可愛い息子も将来ベイマックス体型に
    ならないといいわね。

    • 75
    • 22/10/11 09:32:55

    >>113

    昔は芸能人の申告に合わせて
    ウェスト60センチ以下
    体重40キロって思い込む女性って多かった

    どう考えても40キロじゃなさそう
    ベイマック3桁いったの?

    • 48
    • 114
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 4WRmuTaq3l
    • 22/10/11 09:30:32

    >>104

    マンションの畳(だいたい五八間)一枚88×176cm
    和室の壁一面にプラケース置いてるから身長が180cm超えてる座敷は足伸ばして寝れないのわからない?(畳の置き方決まっているからそこに住んでなくても無理なのがわかりますよ)
    昨日買ったラグは130×185cmだから辛うじて足伸ばして横になれる場所見つけたんでしょね。
    大黒柱さんウケるなんて言ってないで戸建て買うかマンション買うか迷ってないでさっさと決めてあげたら?
    ブロガーなんて信用ないから100%住宅ローンの審査通らないから買うなんて夢みたいな事を言ってないでせめて夫(仮)が足を伸ばして横になれるスペースが確保できる賃貸マンションに転居してあげたら?

    • 66
    • 113
    • 蘭(勤勉)
    • rd/R7eZ5uR
    • 22/10/11 09:28:29

    他人の体重公表するとかプライバシー侵害じゃない?
    座敷は何しても怒らないんだね
    お金の為だから?
    わざわざ+12.3キロとか書く必要ある?
    私の倍以上ある!で良くない
    性格の悪さが滲み出てる

    • 115
    • 22/10/11 09:19:17

    息子の幼稚園の付き添いで座敷も行くなら、座敷園庭で走っていれば。じゃなきゃ幼稚園の近辺を走れば。それとも今日はテコンドーにでも行くの?

    久々に朝から夫、夫どうした。
    もしかして居ないの?

    • 87
    • 111
    • テンプレ作ってみました
    • aFKfhEgmPm
    • 22/10/11 09:12:50

    魚拓

    夫がマズイ方向に進化していた
    2022-10-11 08:46:14
    http://archive.is/hZWrL

    効果がすごい、、、
    2022-10-11 07:18:02
    http://archive.is/j5XyR

    >>71 昨日の魚拓
    >>46 魚拓の取り方
    >>48 魚拓ブックマーク
    ママスタ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    【息子ちゃん4歳の成長 動画】
    >>76
    【息子ちゃん3歳の成長 動画】
    >>73>>74>>75

    • 33
    • 22/10/11 09:06:20

    もうさ座敷もその極狭の和室に3人で寝るなんてイヤなんでしょう。色々悪臭とかしてさ。気配を感じてってそのラグの上でイビキでもかいて寝ていたのかな?ラグでのびのびイビキかいて寝るほうが座敷にとって極楽なんじゃない。

    • 74
    • 22/10/11 09:06:13

    >>108
    夫じゃなくて彼氏でしょ

    • 68
    • 22/10/11 09:02:36

    魚拓

    夫がマズイ方向に進化していた
    https://archive.ph/hZWrL

    • 28
    • 107
    • クローバー(私のことを考えて)
    • X94uEwDdEF
    • 22/10/11 09:02:25

    ラグ思ったより大きい?加工した?w

    • 23
    • 106
    • 萩(思案)
    • f4Du4OejIh
    • 22/10/11 09:00:08

    >>99
    今日は暖かいですしね。外で立っていると着も密良いと思いますよ。

    • 17
    • 22/10/11 08:50:51

    魚拓ありがとうございます。

    息子さんの目と鼻、加工忘れてるね。
    気の弱い子の立ち振る舞いや顔つきに見えないけどね。

    結局3連休とも娘は放置か実家で、家族3人ごっこなんだね。

    • 72
    • 104
    • 夫、人をダメにするラグで寝てました笑
    • yjwDbDM4wN
    • 22/10/11 08:44:37

    魚拓

    効果がすごい、、、
    2022-10-11 07:18:02
    http://archive.is/j5XyR

    • 28
    • 22/10/11 08:18:21

    削除依頼済

    • 9
    • 22/10/11 08:16:06

    >>52
    汚いドアップむりw

    • 36
    • 101
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • s3VgPq67ge
    • 22/10/11 08:09:52

    毎日、幼稚園の窓から大人2人から凝視されたら、
    私ならストレス溜まるな。

    せめて1人にすれば?

    自分の息子だけが、お豆腐メンタルな訳では無いよ。
    きっと桜井さんは真顔で、旦那も金髪メガネだろうし。
    先生だって、相当なストレス。
    だって、ブログに何書かれるか分からないしね。

    • 105
    • 22/10/11 08:05:25

    >>96

    横です
    この人の場合ケア商品ではどうにもならない程の
    地黒と思われます
    悪いとこ程似ますよね、ヌメちゃんかわいそう

    • 73
    • 99
    • 鼻(顔の一部)
    • jdy2vfTgyG
    • 22/10/11 07:51:55

    あれだけ遊び回って
    甘い物ばかり食べても吐かなかったから
    幼稚園行けるね。

    今日はどんな言い訳するかなぁ!www

    • 79
    • 98
    • 夾竹桃(親友)
    • oetsIE4qLY
    • 22/10/11 07:44:42

    あんな寝室wで3人で寝てるなんて
    貧乏おつ

    • 83
    • 97
    • 匿名
    • KxQSfyvama
    • 22/10/11 07:44:35

    >>89
    新トピありがとうございます

    足、捻れてるよね
    もうこれが普通になってるから親も気にしないで画像上げてしまうのだろうか
    他人が見ても心配になるよ

    • 81
    • 96
    • 匿名
    • MaWqLhbgvj
    • 22/10/11 07:41:46

    >>63

    ネイルやる前にハンドケアしたらいいのに。
    出歩いてばかりだから、手の甲も黒いね。
    手や首は年齢が出やすいからね…

    以前、お高い日焼け防止の飲み薬のアフィを貼りまくってたけど、100均のアームカバーの方が効果あるよ。

    この人のお勧めは信用できない。

    • 89
    • 95
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • RviIqo4Qh4
    • 22/10/11 07:41:09

    今週も運動会?あるみたいだから頑張ってね
    天気が良さそうだから開催されそう

    • 46
    • 94
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 4WRmuTaq3l
    • 22/10/11 07:36:07

    >>86

    「ゴミ箱を漁るような事はしない」「スルースキル高い」と言うのであれば見なきゃいいのに!と思いますよ。
    そもそも芸能人でも有名人でもない知る人ぞ知る存在(ご自身も一般人と言ってました)なのに芸能人、有名人カテゴリーにいるから「私に嫉妬してアンチが騒いでいる」なんて盛大に間違えるんでしょうね。

    • 91
    • 93
    • 匿名
    • HVhhQIESbq
    • 22/10/11 07:30:20

    今日は晴れるから絶好の幼稚園見学日和だね!
    お座敷と2人で窓に貼り付いて昼になったらコメダへGOだよね!

    • 88
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • 匿名
    • 4Nquq25FNL
    • 22/10/11 07:29:38

    息子元気だしいい天気で朝から暖かいし、今日は幼稚園行けるね!!
    秋の作品展とかの準備が始まるよね。

    • 61
    • 90
    • 梨の花(愛の基盤)
    • Y87j5gbZob
    • 22/10/11 07:27:11

    新トピありがとうございます!

    人をダメにするラグと言われても、もう既にダメになっちゃってる方に言われても、、それラグのせいじゃないじゃん、、としか思えない説

    • 124
    • 89
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/11 07:26:33

    >>88
    トピごと削除は本人がお願いしてるんですかね?
    腹立ちますよね。

    インスタのストーリーが更新されてたので載せておきますね。
    閲覧注意です。

    • 63
    • 88
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • s3VgPq67ge
    • 22/10/11 07:19:02

    >>86
    ありがとうございます!

    トピごと削除は、セ◯ンの時にもありましたしね。

    よろしくお願いします!

    • 49
    • 87
    • 匿名
    • 4Nquq25FNL
    • 22/10/11 07:03:05

    >>81
    お昼寝なんてって、昼寝が悪者みたいね。
    昼寝よりも、無職で毎日遊び歩いてる人が寝落ちする方がダメ人間だしww

    • 60
    • 86
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/11 06:57:14

    1つ前に誤字があったので消しました。

    削除依頼した人がいるんですね。
    万が一、削除されていたら作り直しますね。
    ピヨピヨ少ないのはいいですね。
    本人がお願いしてピヨピヨしてたんですね。

    • 86
    • 85
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • ypb10sf8iL
    • 22/10/11 06:55:49

    トマトさえお供えしておけば、娘がいると思われるだろうという頭の悪さと浅ましさ。

    • 120
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • サフラン(歓喜)
    • rf3lj+l+MQ
    • 22/10/11 06:52:23

    シワッシワで日焼け止めも塗ったことがないみたいな手
    手も40歳には見えない

    • 79
    • 82
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • ypb10sf8iL
    • 22/10/11 06:47:55

    娘、元々映画の予定なんてなかったくせに。
    正直にずっと実家に押し付けてます、って言えばいいのに。何のプライドが邪魔してんの?

    • 120
1件~50件 (全 6741件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ