子供との関係上手くいってる人と話したい。

  • なんでも
    • 21
    • フラワーロック
      22/10/10 21:01:35

    ウチは大学生男子と高校生男子だけど親子関係は悪くないよ。

    注意する時は頭ごなしではなく諭すような感じで伝えてたかな。
    何かを決める時は、親の意見を押し付けずにアドバイスとして伝えて、最終は本人に決めさせてた。

    中学生の反抗期はそれなりに態度が悪い時もあったけど、こちらは冷静に対処してたよ。

    今高校生の子は、母親の私にも学校での事を色々話してくれたりして楽しく過ごす事が多いよ。
    大学生の子は二十歳の誕生日に、産んでくれてありがとうって言ってくれたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ