• No.64 草刈り(鎌)

    22/10/09 20:39:54

    件の内容が真実なら、家族間で収める為に両親・妹は『よく耐えて、よく頑張ったね』と思える話。

    でも、出てる話は家族の証言だけで、長男自身の言い分は皆無だからなぁ。
    統合失調症の疑いって話も、区役所の担当者の素人の言葉で、しかも『疑い』だし。
    トイレで排泄できない・服を着ないというのも、満足に食事を与えられなかった事による体力低下気力低下、正常な判断が出来ない状態に陥っていた可能性もあるし。
    裸のままで自宅を飛び出したのも、死の恐怖から逃れる為の必死の逃亡だったのかもしれない。

    『医療機関を紹介しようとしたが、家族とは連絡が取れなかった』と いうのもおかしな話。

  • No.78 パセリ(お祭り気分)

    22/10/09 20:50:31

    >>64
    そうなる前は暴れてたんでしょ
    成人の男が家で暴れられたら父親でも抑えられないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 ガザニア(天才)

    22/10/09 20:59:43

    >>78
    それが事実とは誰にも判らないよねって話じゃないの?
    長男は亡くなってて否定も肯定もできない。表に出る話は家族が自分達の都合の良いように証言出来るわけだし。
    実際、血の繋がった家族でも劣性排他主義というか、搾取子的な扱いをして死に至らしめた事例もあるから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。