電車乗車中。車両間の扉もう何十回?何百回も開いたり閉じたり。

  • なんでも
  • デンドロビウム(わがままな美人)
  • 22/10/09 09:35:13

用事があって電車乗車中。
長距離なので全席指定座席の電車に乗っています。車両の1番前の座席なんだけど、車両と車両の間に少しスペースがあって、底に子連れの親子が私が乗った時からずっといるんだけど、子供がチョロチョロしてるから車両と車両の間の自動扉が反応して開いたり閉まったりをもう数え切れないくらい繰り返しててイライラする。
その親子も自分の座席があるはずだからさっさと自分の座席に戻ってくれたらいいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/09 10:04:23

    私なら言っちゃうな。
    「うろちょろしてると危ないよ、ちゃんと座ってなよ。ほら、みんな座ってるでしょ。乗り物に乗ったら座らなきゃいけないんだよ」って子供に向かって優しく。
    母親が何か言ってきたら「躾してくださいね、ドアが開いたり閉まったり、迷惑なので」って真顔で言う。

    • 3
    • 1
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/09 09:52:18

    最初の数回ならまだ我慢できるけど、
    それはイライラするね。
    親も他人の迷惑を考えないのかしら。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ