大好きな俳優さんがもし、、

  • なんでも
  • 蓮(動じない心)
  • 22/10/08 21:01:36

内容にあまり興味が持てない、好みのジャンルではない映画やドラマの主役に好きな俳優が抜擢されていたら、見ますか?

また、主演は好きではない、興味がない、魅力的に思えない俳優のドラマや映画に、大好きな俳優が脇役(出番少なめ)で出ていたら、見ますか?

私は見ないことの方が多い。後日、主役をしのぐ存在感などと評判を聞くと、ひとりでニヤリとしてる。
ファンなのに、大好きなのにこんな感じの人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/09 12:59:20

    観ないよ。
    すごく好きな外国の俳優さんいて、
    主演もされるけど、結構脇役でも出演多くてさ。
    主演でも全く興味ない系はほぼ観ない。
    脇役だとプライム無料になったら出演シーンだけ観て美しさを愛でることはある。

    • 0
    • 3
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/09 12:55:10

    なるほど。

    • 0
    • 2
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/08 21:20:47

    観ないね。Twitterとかはチェックして応援はする。

    • 2
    • 1
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/08 21:16:39

    いくら好きでも、内容がつまらなそうだったり、好きじゃない女優さん出てた時はスルーした。
    今は俳優としては活動してないから、過去に出てた映画やドラマを見てる感じだけどね。

    その人のメインの活動は、歌手だから、そっちで満足してるから、無理して見なくても別にいいかな。って感じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ