ハイボール缶

  • なんでも
  • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
  • 22/10/08 19:52:27

さっき、旦那が飲むハイボールを落としてしまい、小さな穴が空いて噴き出しました。。。

とりあえず溢れそうだから半分コップに移して十分経過。
私はアルコール飲まないが、旦那が帰るまであと2時間、、、炭酸抜けるよね

みなさんならどうする??

下戸ではないけど、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/08 20:08:34

    そんなの旦那のキャラによるよね?
    夫婦なんだからどうしたら良いか分かるでしょ?
    コップにうつしたならうちならコーラ足して出すかな。

    • 0
    • 5
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/08 20:05:05

    捨てる
    主が飲みたいなら飲めばいい

    • 0
    • 4
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/08 20:00:42

    捨てる一択。
    家に予備が無いなら、落としちゃったから買ってきてねってLINEする。
    なんでコップに移すのかわかんない。洗いものが増えるだけじゃん。

    • 0
    • 22/10/08 19:55:44

    で、旦那に顛末語って飲ませるの?

    嫌な顔されるかじゃあ飲んだら良いのにって
    苦笑いされるだけだと思うんだよね。

    私なら飲むけど。

    • 0
    • 2
    • フラワーロック
    • 22/10/08 19:55:01

    私ならテープ貼ると思う

    • 0
    • 1
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/08 19:53:25

    捨てる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ