マヂラブ野田「先月の給料900万円です」 錦鯉・長谷川は「1200万」 『M-1』ドリームに反響

  • ニュース全般
  • 雪割草(信頼)
  • 22/10/08 18:47:24

お笑いコンビ・ダウンタウンが総合MCを務める、TBS系お笑い特番『お笑いの日2022』(後2:00)が8日に放送。『ザ・ベストワン』パートでは、漫才中にお題を3つ入れて即興漫才を行う企画が行われ、『M-1』王者のマヂカルラブリーが漫才に挑戦した。

マヂラブに与えられたのは「ボケながらカミングアウト」「ボケながらカミングアウト2」「錦鯉・長谷川が漫才に加入」の3つが与えられると、野田クリスタルが冒頭のボケから「先月の給料900万円です」とぶっちゃけて「はぁー」とため息。その後も「去年の年収は8000万円です」と告白する野田に対して、村上は「奥さんに内緒で、村上ガールズと呼ばれる女子と遊びました」と観念したように語った。

その後、錦鯉・長谷川も漫才に参戦し「先月の給料、1200万」と驚きの告白。ネット上では「夢がある!」「M-1ドリーム!」「みんなすごいなー」「M-1チャンピオン2組すごい」などといった感想が相次いで寄せられていた。

10/8(土) 18:19配信 オリコン https://news.yahoo.co.jp/articles/15d3b9da20afcb3ccb44d198d53cf33138d236b6

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/09 14:35:05

    >>8
    有吉がきちんと貯金してて、一時期仕事ない時も貯金で何とか生活してたんだよね。
    あと竜ちゃんにお世話になりながら。

    • 2
    • 13
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/09 14:32:29

    右の人、オードリーの春日と服装がちょっと被っちゃってる気がするけど、あえてそうしてるのかな。

    • 1
    • 12
    • 杉(雄大)
    • 22/10/09 14:30:04

    芸人は貰ってるギャラ言ったらいけないルールなかったっけ?錦鯉なんて言わなきゃいいのに、もらい事故みたいだったな。おカネ目当ての女とか変な人が近づいてきそう…

    • 3
    • 11
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/09 14:29:50

    TVほとんど見ないから全然知らない人たち。
    M1がまだやってた事すら知らなかったよ。
    私の中ではトレンディエンジェルで止まってるわ笑

    • 1
    • 10
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/09 14:24:23

    >>8
    アスリートや芸人で一時の稼ぎを蓄えられる人って少なそう
    生活水準だって、少しでも上げちゃうと下げるの難しいよね
    だから、結局借金生活するんだろうけど

    • 1
    • 9
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/09 14:21:00

    庶民ぶっても貰ってるんだよね

    • 3
    • 8
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/09 14:20:22

    すごいね
    でも税金が大変だなー
    ずっと売れ続けるかわからんし、蓄えとかなきゃね

    • 3
    • 7
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/09 14:17:06

    人生のほんの数ヵ月でもこんなに稼げたらいいな

    • 3
    • 6
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/09 14:15:20

    大嫌いだわこの人達

    • 3
    • 5
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/09 14:07:14

    子供が面白い子だったら将来芸人もいいかもね。

    • 1
    • 4
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/08 18:57:01

    錦鯉・渡辺さんは先月のお給料1000万って言ってたね

    凄いなぁ

    • 8
    • 3
    • 桜(精神美)
    • 22/10/08 18:56:41

    さっそく ネットニュースになってるw

    • 3
    • 2
    • 杏(臆病)
    • 22/10/08 18:52:02

    これレベルでそんなにもらえるのか。
    チョロいね

    • 14
    • 1
    • 杏(臆病)
    • 22/10/08 18:51:31

    その収入が60歳くらいまで続けばいいけどね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ