男って結局見た目で女を選ぶんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/08 09:19:10

    >>27
    だね。
    服でも流行で今時の(若い)綺麗な新品で
    高い服(美人で職歴条件良い)が良いに決まってる。
    後は今時の(若い)しまむらで(チョイぶす)
    妥協する。
    ダサい服(ぶす)で素材(性格)が良いと
    言われても、まず着る勇気が必要。

    流行遅れの(年取り)ブランド品なら
    (価値高い稼げる女、職歴)多少は
    需要ある。
    流行遅れの(年取り)しまむら(ブスで
    金無し)はゴミ箱行き

    • 0
    • 70
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/08 09:01:13

    本能でしょ
    ブスの遺伝子残したくないし

    • 7
    • 69
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/08 09:01:13

    タイプは飽きないから

    • 5
    • 68
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/08 08:58:52

    女でもそうじゃん
    歴代の好きになるひと感じが似てない?

    • 4
    • 67
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/08 08:58:20

    女でもそういう人いるよね。
    私の友達も顔が好きってだけで結婚して、今毎日つまんないらしい。
    まだ子供幼児だけど、子供が巣立ったら離婚するって言ってた。

    • 1
    • 66
    • 撫子(内気)
    • 22/10/08 08:52:12

    >>62
    かっこいい人高身長なんてひと握りすぎてみんなブサイク低身長でも結婚してるやん
    ただの理想じゃね

    • 7
    • 65
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/08 08:50:16

    そりゃ毎日見るなら綺麗な方がいい。

    • 10
    • 64
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/08 08:48:58

    性格の悪い旦那さんお持ちの奥さんはどうなるのよ

    • 0
    • 63
    • 杏(臆病)
    • 22/10/08 08:48:51

    >>61
    そうそう。
    見た目といっても、顔が整ってるより色白が好き、とか、ぽっちゃりでも小柄がいい、とかあるよね。

    • 8
    • 62
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/08 08:46:41

    女も一緒じゃん
    ママスタは、高身長じゃなきゃ男じゃない!って言い切るママばっか
    それって、中身なんて関係ない、見た目が良くなくちゃ結婚はおろか恋愛対象にすらならないわ!!って言ってるのと同じよね

    女も結局見た目で男を選ぶんだよ

    • 0
    • 61
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/08 08:46:10

    見た目で選ぶのはその通りだけど、勘違いしちゃいけないのは、見た目の好みがみんながみんな万人が言う美人とか可愛いとかを選ぶわけじゃないってことかと。ブ◯専だっているわけだし、え?そこ行くの?って子を可愛いと思う男性も少なくはない。

    • 9
    • 60
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/08 08:44:43

    >>54
    それが、好きなタイプなんだと思うわ。
    頭悪い人が嫌いって人もいるし、貧乏が嫌いとかデブが嫌いとか。

    • 3
    • 59
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/08 08:42:53

    >>50
    10代ブスって20代だけはギリ着飾って
    化粧して見られるけど30代から老け顔に
    なって40でブスに戻るし性格も悪い。
    10代でかわいい子はずっと美人で
    性格も良かったりする。
    でも10代で男子に虐められるブスって
    性格も悪いからだからね。

    • 0
    • 58
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/08 08:42:35

    主もそうでしょ
    見た目が他の人から見て良くなくても自分には良くて付き合ったよね?

    • 1
    • 57
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/08 08:42:20

    それに若い方が良いしね。

    私も子供産んだからピチピチの子供に挟まれて寝てるけど、触りたくなるもん。そのあと旦那の顔至近距離でみたら汚なっ!って思うし。
    仕方ないわぁ。

    • 0
    • 56
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/08 08:41:38

    ブスとバカは嫌いらしいよ。

    • 2
    • 55
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/08 08:40:30

    それは女もにも言えると思うし、
    容姿が良いも性格良いと同じだと思うよ。
    容姿が良いというのも1つの才能だし。

    • 2
    • 54
    • 撫子(内気)
    • 22/10/08 08:40:08

    >>44
    性格悪い男は論外だわ、、

    • 1
    • 53
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/08 08:39:02

    そりゃ見た目から入るでしょ、当たり前。
    前提がそこで、性格を見ていくんじゃない?
    逆に見た目は関係ないとか、偽善で信じられないわ。

    • 5
    • 52
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/08 08:37:52

    そうだね。
    お店してた時にしみじみ思った。
    性格は良くても興味示さないと言うか。
    綺麗な子も性格悪いわけではないけど得だとは思う。

    • 1
    • 51
    • 桜(精神美)
    • 22/10/08 08:37:00

    女も じゃない?

    • 0
    • 50
    • 杏(臆病)
    • 22/10/08 08:35:55

    でもずっと見た目のいい人って性格良いよね。
    性格悪いこと女は若いうちはメイクや服装で誤魔化せても、30過ぎからブスになる気がする。
    それに騙される男は大したことない。

    • 5
    • 49
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/08 08:32:11

    「ブスでもデブでもいいから若い子がいい!!」って男もいるよね。
    とにかく若い子が良くて、年齢を最優先事項で彼女探してるような人。

    • 4
    • 48
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/08 08:31:14

    男女関係なく最初は見た目や肩書で入るでしょう。
    その先に性格や相性がある。

    • 6
    • 22/10/08 08:28:19

    見た目のみで選んでも別れや離婚率は
    上がる
    男の思考が幼稚

    • 1
    • 46
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/08 08:07:34

    昔NHKの特集で見たけど、男は本能的に遺伝子残そうとするから、見た目で判断するって。女は太古の時代は男が捕ってきた獲物(食べ物、今なら稼いできた給料かな)で生きるわけだから、男がきちんと約束を守れるかみたいなことを重視するから脳が記憶する部分が発達してみたい。だから見た目で判断されるのは仕方ない、、

    • 0
    • 22/10/08 08:01:54

    >>31そうかもしれん

    • 0
    • 44
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/08 08:01:03

    でも女だってイケメンで金持ちなら性格悪くても浮気性でも好きになるじゃん
    お互い様ー

    • 6
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/08 08:00:51

    >>32
    性格悪いのに見た目で選んだんでしょっていうのも主の主観だしね
    選んだ人からしたら見た目も性格も良いのかもしれない

    • 6
    • 41
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/08 07:59:19

    ちょっと付き合うとか遊ぶくらいなら見た目だけで付き合うでしょ。でも結婚相手となると中身見てるよ。

    • 1
    • 40
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/08 07:58:33

    ビッチにいいように扱われてても、自分の好みの範囲内で「押せばいけるかな?」みたいな女だったら特別可愛くなくても
    「自分の相手してくれるいい子」
    に脳内変換されちゃうんだよね
    いくらこっちがその女やばいってって教えても
    「あの子はそういう子じゃないから!」ってなってしまう
    本当に馬鹿だと思う。男って。

    • 2
    • 39
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/08 07:56:13

    >>27納得。

    • 1
    • 22/10/08 05:52:32

    みんななんだかんだでも要は好きにみんな生きたらいいよ。

    滋賀医科大学事件では
    みんな一般ジョシはムリですイヤだやめてとただいったみんな抵抗をみんなみせてたと。

    みんな何故みんな事件など起こったと。

    みんななんだかんだどうもジョシ側はみんな悪くみんなない。

    普通に生きたらいいさ。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 05:21:42

    >>34みんななんだかんだでも要は
    みんな日本人はみんな個人主義だ!

    みんな中国がみんな攻めようがみんなロシアがみんな核兵器みんな使おうが
    みんな変わらないみんなな。

    だって要はみんなにみんなミズギが似合うみんな訳みんなないのだからね!

    • 0
    • 22/10/08 05:13:57

    >>29みんななんだかんだでも要はみんな心配みんなないよ。

    みんな金やみんなキャリアは恋愛には
    みんな無関係。ジョイなどはみんな賢いからみんななんだかんだ動じぬが(みんな慣れてるため)オンナキョーシみんな気づいて慌てたみんなひとむかしまえみんなあったでしょ(みんな慣れてるはずだのに)。
    ジョイ、オンナキョーシ、オーテオーエルはみんななんだかんだ三独仙女だ。

    若くて痩せみんな常識あれば良いだけだ。

    娼婦などやみんなけつあななどはみんななんだかんだだめだよ。普通に。みんななんだかんだみんな男女みんななんだかんだみんな変わらないなみんなわけだからね。ドカタなどはお断りに。

    滋賀医科大学に示談金みんな積まれても
    みんな断るように。みんなフェミニストではみんなないがみんなじゃのみちはへび。
    みんなせっかくジョシケンリみんな確立
    みんなやったはみんな偉いと思うよ。
    みんなジョシ側はみんなメイヨだ。みんな敬意はみんなあるよ。

    みんな犠牲はみんなあったと思うよ。
    みんなツダウメコもみんな独身だった。
    ジョイ、オンナキョーシ、オーテオーエルはみんな独身多いよ。

    みんなけつふらずに
    常識に
    みんな恋愛みんなな。

    • 0
    • 33
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/08 05:12:51

    遺伝子の問題でもある
    美人は遺伝的にも疾患が少ないという理由もあるらしい

    • 3
    • 32
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/08 05:04:56

    とりあえず、そういう男のことをバカだなと見下すような女は選ばないでしょ。
    そうやってブーブー言ってる方が性格悪いわよ。

    • 9
    • 31
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/08 04:50:10

    >>30
    男は違うよ
    セフレならブスだろうが好みでも無くても
    綺麗とか美人とか煽てて、やるだけやって
    数ヶ月か飽きたらポイ捨てするから
    あと性格悪いとセフレ留まり

    • 3
    • 30
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/08 04:44:14

    女だって同じじゃん。
    見た目汚い浮浪者みたいな人と話そうとも思わないでしょ。
    人は見た目で第一選抜してると思うよ。

    • 7
    • 22/10/08 04:40:00

    >>28みんななんだかんだみんなつまり

    みんなこなしやみんな障害児やみんな貧困やみんな実質的みんななんだかんだ教育みんな限界みんなやつみんなあるだろうから

    みんな恋愛みんなクラスみんな上位30位
    みんな最低40位には入りたいところだジョシは。

    • 0
    • 22/10/08 04:31:36

    >>26みんななんだかんだでも要は

    みんな共学みんなクラス300などだとみんなすると

    ジョシ60名みんな生涯みんな独身

    ジョシ90名はみんななんだかんだ結婚
    みんななんだかんだだがみんな内みんな36名
    みんな離婚みんな経験みんなするため

    ジョシ54名中みんな健全みんな何名だろうというみんな時代みんななみんなわけだ!!

    みんな持久走みんな満点みんななんだかんだ取れるみんな子はと(笑)

    • 0
    • 27
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/08 04:21:20

    そりゃ金があって優位な立場なら
    野菜だって果物だって服や家だって
    綺麗なもので条件良いもの選ぶんだから
    同じだよ。
    自分金が無いとか条件悪いなら
    仕方無く、しまむらからまともに見えそう
    なの選ぶよね。
    それと同じ。ブスからまあ許容範囲を
    選ぶ

    • 14
    • 22/10/08 04:20:17

    みんななんだかんだでも要は

    年齢
    体重

    だよ。

    みんな面接もみんななんだかんだ同じだよ。

    みんなちなみにハーフなどでもみんな公務員にはみんななれるよ。当たり前だけど。みんななんだかんだみんな超絶ドイナカなどはみんな難しい部分はみんなあるかもだけど。

    みんな東北などは東欧国際結婚ルートが
    みんなあったからみんなかわいそうだが(笑)

    ヨーロッパ肥満率はみんな日本よりみんな低いというみんな事実みんなあるよ。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 03:40:04

    あたりまえじゃん!
    見事に不細工で、身長170体重80kg級1ポンドの肉厚アラサーなゲテモノなんて一般的にも普通の人は誰一人相手にしない。特殊な男性でも遠慮すると思うよ。

    男性って女性らしく美人さんにしか興味は湧かないもんだし、色白ぱっちり二重に色気感じる訳だから性格なんてニの次だって事。

    • 3
    • 22
    • フロックス(温和)
    • 22/10/08 03:39:29

    見た目がいい方に傾くのは男でも女でも一緒なんじゃない?
    ただ性格を度外視して選ぶと苦労するのは結局自分だから、顔だけで選ぶ奴も馬鹿だと思うよ。

    • 2
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ