茨城県立特別支援校講師 化粧、かつらなど女装し女湯に 都内で逮捕

  • ニュース全般
  • ユリオプスデイジー(円満)
  • 22/10/07 21:44:45

茨城県教委は30日、県立特別支援学校の臨時的任用職員の男性講師(44)が、東京都内の公衆浴場の女湯脱衣所に女装して入り、建造物侵入容疑で警視庁に逮捕されたとして、戒告の懲戒処分にしたと発表した。同日付。県教委の聞き取りに対し、講師は容疑を認め、「女性の脱衣所が見たかった。とても反省している」と話した。

県教委によると、講師は7月23日午前11時24分ごろ、セミロングのかつらを着用し、化粧するなど女装して入館。従業員が男性と気付き、講師が女湯の脱衣所に入ったため警察に通報した。講師は脱衣所に3、4分とどまって出てきて、駆け付けた警察官に任意同行を求められ、同日夜に逮捕された。脱衣所内に客はいなかった。その後、同罪で起訴され、保釈された。




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/01 10:21:54

    はるな愛レベルの女装ならともかく、成人した男が女装してても普通にバレると思う
    身長が低くて華奢でも、やっぱ体格違うもん

    • 0
    • 17
    • 風の谷のナウシカ
    • 22/10/28 21:01:48

    • 0
    • 16
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/19 09:18:03

    最近この手の犯罪ニュースをちょくちょく見かけるけど、やらかすオッサン達はよっぽど自分の女装に自信があるのかしら

    • 3
    • 15
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/13 05:25:19

    華奢で背の低い男性でも女装するとゴツゴツしてるよね

    • 2
    • 14
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/13 05:15:04

    >>13
    骨格でバレると思う

    • 3
    • 13
    • 雛菊(デイジー)
    • 22/10/11 20:58:08

    クオリティ高かったら突破できたのかな

    • 0
    • 12
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/11 20:56:13

    なぜバレないと思うのか

    • 4
    • 11
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/10 23:44:44

    お堅い職業の人ほどアブノーマルな性癖持ってるって言うよね

    • 1
    • 10
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/10 23:24:01

    銭湯なんて、おばちゃんorおばあちゃんしかいないのに

    • 1
    • 9
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/08 06:11:52

    そ、そこまでして見たいものなのか!?

    • 2
    • 8
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/08 05:33:02

    都内のsmばーで働いてたけど結構除草癖ある人って地方から来てるひとばっかりだったよ
    ストレス溜まってんだろうね

    • 0
    • 7
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/08 05:21:50

    >>6
    あったねー。



    高校教諭の男、女性用カツラをつけ化粧して女湯に入り逮捕【広島県】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3783912

    • 1
    • 6
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/08 04:48:12

    茨城じゃないけど、前にも教師が女装して女湯に入って逮捕された事件あったよね

    • 0
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/07 22:33:47

    あちゃーアウトー!

    • 0
    • 4
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/07 22:33:41

    なぜバレないと思ったのか

    • 3
    • 3
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/07 22:31:47

    先生の質が確かに落ちてる

    • 3
    • 2
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/07 22:10:44

    バレないと思って実行したことも気持ち悪い

    • 2
    • 1
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/07 21:47:39

    何やってんの?
    学校の講師や教師の質が本当年々酷くなってるな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ