タロット占いの練習台ってトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2347件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/06 20:34:33

    >>21
    だとしてもタロットって馴染むまで多少時間はかかるから能力はあるんじゃないかな

    • 0
    • 22/10/06 20:42:49

    プロか初心者かはどうでも良くない?普通にすごい
    今後を占ってくださいみたいな内容で、これ彼氏ですか?とか浮気してるとか言ってて主の善意?の二回目でも同じく浮気みたいなタロット出ててびっくりした!見れる人は違うんだなって

    • 1
    • 22/10/06 20:52:01

    やめてー
    もうやめるなんて言われたら見てもらえなくなる

    • 1
    • 29
    • レディースマントル (ファッション)
    • 22/10/06 20:55:08

    >>23
    本当に不思議(笑)(笑)(笑)

    • 11
    • 22/10/06 20:57:04

    >>29
    僻みかな?www

    • 0
    • 31
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/06 20:57:12

    >>26
    なんの能力?
    タロット?霊感?

    • 0
    • 22/10/06 20:58:58

    >>31
    リーディング、霊感
    タロットも意思があるから嫌な主には逆らわないし占い過ぎる相手には意地悪するよ

    • 0
    • 33
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/06 21:00:23

    本当にやめてほしい

    • 0
    • 22/10/06 21:01:57

    >>32
    間違えた、嫌な主には逆らうしだったわ

    • 0
    • 35
    • アロエ(万能)
    • 22/10/06 21:04:07

    国際婆さんが私立無償トピで自演しまくってるから荒らされてないだけ。
    人気のある占いトピは、すぐにあの老害が潰そうとする。

    • 5
    • 36
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/06 21:06:02

    >>34
    へーすごい!
    ねぇ詳しそうだからもう少し聞いて良い?
    自分でスマホアプリでするタロットって当たる?
    やっぱ本物のカードじゃなきゃ当たらないかなー。カードを買うとか大変だしアプリでできたら良いよなーと思って。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/06 21:06:40

    >>35そう思うなら自分で依頼して実証してよ(笑)

    • 0
    • 22/10/06 21:08:17

    >>36
    当たらないと思う。でもプロ顔出しみたいな人でも相性あるって学んだよ

    • 0
    • 40
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/06 21:09:10

    >>38
    私、スピリチュアルについて聞きたかっただけなのにトピ荒らされたよ。

    • 1
    • 41
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/06 21:10:48

    >>40
    ママスタは更年期?みたいな人ばっかだよね

    • 3
    • 42
    • リナリア (私の恋を知って)
    • 22/10/06 21:17:17

    >>35
    占いトピを荒らすのは国際婆だけじゃないから厄介なんだよ。

    • 11
    • 43
    • チコリ(質素)
    • 22/10/06 21:24:29

    >>39
    ルノルマンカードってどう思う?

    • 0
    • 44
    • エーデルワイス (尊い記憶)
    • 22/10/06 22:25:24

    1つの質問につき3枚引き?なのに、物凄いスピードで占ってるよね。
    今朝なんて夜中にも占ってくれて、一日
    何回も占いくれて。
    子供や家族はいないのかな?
    疲れないのかな?
    久々の占い嬉しいよ。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/06 22:49:20

    今順番待ち。。。
    結果が気になって何度も見にきてしまう。

    • 2
    • 47
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/06 23:57:17

    >>44
    今日から忙しいみたいな事書いてたしいるでしょ。
    てか主のプライベートを何で詮索するの??謎。

    • 0
    • 48
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/07 07:49:22

    タロットカード持ってるけど1日に5人がせいぜいかな...一時期占いトピたてて60人くらい占ったけど色々疲れてしまって受付終了して辞めてしまったよ。
    後凄い本当に深刻に悩んでいそうな人ほど酷なカードが出たりするからなんとか明るい方向で話したくて合わせてオラクルカードとか色々追加して伝えてたな。

    • 1
    • 49
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/07 09:48:55

    やってもらったけど、当たってたわ。
    ただ、悪い結果なので受け止めきれない。。
    未来は変えられるのだろうか。

    • 1
    • 22/10/07 10:47:10

    主の言う通り別れを告げられたって人が居る
    ほんとに凄い

    • 3
    • 51
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/07 11:46:32

    >>49
    趣味で占いをやってる者です。
    占いは確定の予言ではありません。
    このままだとこういう未来がやってくる可能性が高いよというアドバイスのようなものです。
    それは統計学であったり、相談者との会話から見出したカウセリングからであったり、霊能力などの能力であったり過程は様々です。

    悪い結果が出た場合は、じゃあどうしてそういう結果が出てしまったのだろうと考えてみたり、己と今1度向き合う事が大切です。
    人生は結末の決まったゲームや小説ではない為、未来は変えられます。
    結果は変わらずとも、過程が変わり後味の悪いものにはならなかったりもします。

    受け入れられないのであれば、未来を変えられるよう頑張ってください!
    有名な占い師さんも未来は変えられると言う方が多いですよ

    • 1
    • 52
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/07 11:56:26

    そんな能力ある人がうらやましい。

    • 0
    • 53
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/07 11:59:35

    >>50
    これ、わたしなんだけど本当にびっくりしてる
    でも今後どうしたらいいのか教えてくれたらいいな

    • 0
    • 54
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/07 11:59:41

    占いして欲しい人って
    なんだかんだ悩みがある人だよね

    占いなんて当たる訳無いのに皆必死

    • 0
    • 55
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/07 12:15:58

    >>54
    いや、実際当たってるんだよ。

    でも占い主も変な信者?みたいのできてきて嫌がってるぽいね、新しい書き込み見ると
    てかやっぱり初心者だったんだ?霊感てスゴいな

    • 0
    • 56
    • デルフィニウム (変わりやすい心)
    • 22/10/07 12:26:52

    占ってもらった人からの返事が少ないように思う。
    外れてたり気に入らない結果でも、一言お礼は言うべき。
    私は有り得ない答えだったけどお礼は言った。
    もしかしたら将来占い結果のようになるかもしれないしね。

    • 2
    • 57
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/07 12:34:14

    占いだから当たり前に当たらない人もいるだろうけど、あの主見てたら的中率がかなり高い気がする
    個人的な感想だけどここに書き込みつつ主にも頼んでる人は都合いいなと思ったわ

    • 7
    • 58
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/07 13:29:27

    >>51
    某トピではお世話になりました。気が向いたら、またやってくださいね。

    • 0
    • 59
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/07 20:18:36

    >>53
    見てきたけど、当たってないと思って礼も言わずにいたのに当たってたからまた見て!ってヤバくない?友達とかいる?

    • 5
    • 60

    ぴよぴよ

    • 61
    • 杉 (雄大)
    • 22/10/07 22:14:13

    >>58
    意味不

    • 0
    • 62
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/08 00:29:33

    当たった。本当にすごいな

    • 2
    • 63
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/08 00:30:18

    まだお礼してないけど当たってる
    ビビった

    • 2
    • 22/10/08 00:42:07

    本当に当たってるなら、本家でアンカーを付けてお礼を言えば?

    • 6
    • 65
    • みんな  だな
    • 22/10/08 00:43:40

    当たっていると思い込んでいる皆さん。

    こんにちは

    • 12
    • 66
    • もしかして
    • 22/10/08 00:54:25

    >>62>>63
    主さん?(笑)

    • 7
    • 67
    • チコリ(質素)
    • 22/10/08 01:38:07

    >>66
    占ってもらえば分かるんじゃない?
    すぐ自演にするのは性格悪いしママスタ中毒すぎだよ

    • 6
    • 68
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/08 01:49:17

    >>64
    言ったけど?
    お礼言ったらここに書いたらダメって規則あんの?
    連投で占い主叩いて大変だね

    • 2
    • 69
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/08 01:53:07

    占い否定派はどうしてもいるから仕方ないんじゃない?まぁタロットだけで何回も状況言い当ててるのは当たったとしか言いようがないし、当たったと思い込んでるとかは流石に言い掛かりだと思うけど…。

    • 2
    • 70
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/08 02:09:03

    簡単に騙される人がたくさんいて驚く

    • 2
    • 22/10/08 02:11:03

    >>70
    なら騙されてると思う理由を教えて?
    あの主が依頼者全員に盗聴器仕掛けてるとか??

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 73
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/08 02:11:41

    暇な人だね

    • 1
    • 74
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/08 02:12:48

    別に何とも思わない

    • 1
    • 75
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/08 02:14:31

    カネ払ってないなら騙されてるも糞もないでしょ

    • 2
1件~50件 (全 2347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ