急上昇
藤の花(あなたに夢中)
パートになってからもう十年近く経つのに…
いまだに正社員とパートのギャップを埋められずにいる自分。
正社員の頃は、それなりに仕事もこなしてたしまだ若かったけど、あのまま正社員続けてたら今頃主任くらいの役職はついてたのかなーと思うけど…。今はパートだからねぇ。
自分より後から入職してきた若い子が昇進する姿とか受け入れがたくて。悔しい!ってなる。
自己肯定感低めの承認欲求強めなメンヘラおばさんかな。
どうしたらこういう感情なくせるかな。
今の職場をやめたらいいのかしら。
辞める以外の方法は何かあるだろうか。
自己育成自己成長のみだよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません