幼稚園 子供の水筒、カトラリーセット毎年買い替える?

  • なんでも
    • 19
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/10/06 14:27:17

    基本壊れたら買うかな。
    でも、親戚とかから新しいのを買ってもらうことが多い。今年年長だけど、私が作ったヒーリングっとプリキュアのお弁当袋をまだ使ってる。
    入園時は興味なかった、すみっコのコップとかも、今は1番のお気に入りだし、なぜか、上の子が使ってたポケモンのを持って行ったりもしてる。どのキャラが好きになるかはわからないし、お友達の影響も大きいから、予測は難しいと思う。だから、とりあえずは今好きなものでいい気もするけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ