我が子の同級生の子からの暴力

  • なんでも
    • 64
    • イチゴ
      22/10/06 14:21:32

    私ならブチ切れるし、その子の手や足を思いっきり掴んでドスの効いた声で「あんたの手と足は暴力を振るうためにあるんかいッ!だったらこんな手も足も必要ない!さっさと切り落としてしまえ!!そしてお腹の中には赤ちゃんがいる。例えアンタがガキでもお腹の赤ちゃんにもしものことがあったら許さん‼︎」って怒りますよ。
    そして、先生にも「先生が悪いわけじゃないので大丈夫です。この子がやった事なので謝らないのであれば、この子の家族に報告してください!そして私は念の為に産婦人科で診てもらうので、もしもの時はまた連絡しますので、先方にもその様にお伝えください!」って言います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ