結婚を考えてる彼氏が42才無職の底辺YouTuberです

  • なんでも
  • ガザニア(天才)
  • 22/10/05 20:23:51

登録者は5千人ぐらいで全く売れてません
でもメンシプとスパチャで何とか月15~20万です
ですが本人は一向に働く気はありません
私は27才で仕事してるし稼ぎも20万以上あるので生活には困りません
ただ友達や親に猛烈に反対されてます…
やはり別れた方が良いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 杏(臆病)
    • 22/10/05 20:43:46

    いつまで続くかな?
    どんなテーマで動画を出してるのか知らないけど、これからもYouTubeだけで食べていけると思う?

    ヒカルが言ってたよ
    「今のYouTubeは人柄だけでやってる」と
    「YouTube初期の頃の、メントスコーラの様な あっ!と言うようなアイデアは、一切 出てない」って

    まあ、好きで好きで、その彼氏と一緒にいたい!と思うのなら好きにすれば?
    アナタの人生なんだから、とことんまで行けばいいよ
    でも将来を見据えたら、こんな博打に勝算があるとは思えないけどね

    • 0
    • 4
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/05 20:30:37

    >>3
    いや、彼氏は、もう10年以上YouTubeやってます笑
    元々私がファンで自分から告白して付き合う事になりました

    • 0
    • 3
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/05 20:28:25

    YouTubeに夢はあるけど。あなたがそこまで待てるかって話かな
    あと彼氏の方は結婚に対してどうなの?
    したいと言ってるにしてもあなたの収入が欲しいだけかもしれない
    結婚したら変わる、子供できたらかわるなんて思ったらダメよ

    • 0
    • 2
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/05 20:28:19

    >>1
    それは、お金の問題だけで別れるって事になりますよね?
    私の20万の稼ぎと彼氏の合わせたら十分に暮らせるし何より私は彼氏が大好きなんです

    • 0
    • 1
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/05 20:26:09

    別れるし時間の無駄

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ