男の人から貰った物で正直がっかりした物

  • なんでも
    • 332
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
      22/11/11 16:52:45

    高3の時バイトしてたコンビニの常連から卒業祝いだといって4℃の腕時計。

    マジで困ってたのに、バイト仲間もオーナーも面白がって常連をプッシュしてて、
    他にもお客さんいるシフト中の店内で渡された。

    しかもデザインもギラギラで、当時古着が好きだったから趣味じゃなくて。
    渡す時の一言が「こういうのを付けてほしい」って、オマエ彼氏じゃねえよって心底気持ち悪くて。

    オーナーに頼んでも返してくれないし、バイト辞めさせてもくれないし、当時付き合ってた彼氏(注:このコンビニでバイトしてもない。無関係)に店前で返してもらった。

    そしてその日のうちに辞めさせてくれないならもう来ないと宣言してバイトも失った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ