男の人から貰った物で正直がっかりした物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/14 07:56:39

    誕生日にでっかい花のアレンジ。
    私、花とか興味ないし、狭い玄関に枯れるまで放置してるのにいい加減気付いていただきたい。
    毎年がっかり。

    • 0
    • 23/05/14 07:47:11

    なんか、透明の玉の中にドライフラワー入ってて、下の台はオルゴール。
    ネジを回すと玉がくるくる回るやつ。
    重たいから何かと思ったらそれ。

    • 0
    • 23/05/14 07:07:44

    インゴット風の金メッキのネックレス。定価が付いてた。

    • 0
    • 557
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/14 07:06:13

    >>555誰の誕生日だよ!って言いたくなるね

    • 0
    • 23/05/14 07:01:52

    旦那から

    不倫の証拠

    誕生日に知りたくなかったわ

    • 0
    • 555
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/14 07:00:06

    誕生日にリポDとコンドーム一箱持ってきた元カレ
    速攻で別れたわ

    • 0
    • 23/05/14 06:55:23

    キリンが逆立ちしたピアス

    • 0
    • 23/05/14 06:41:09

    >>471
    >>534

    同じ人?ブランド変わってる

    • 2
    • 552
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/14 06:27:30

    >>535
    ん?どんな?

    • 0
    • 551
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/14 05:32:25

    11月誕生日の女友達にはブランド物のバッグをプレゼント。
    その子より数日前の誕生日の私には安いドラッグストアに連れて行かれて「ポッキーしか買えないから」と100円するかしないかのやつを1箱くれた。
    元彼。元気にしてるかな。

    • 1
    • 23/05/14 05:28:29

    旦那から
    節約の料理本

    最初の頃は作ったけど、節約料理だからさ味はワンパターンだし美味しくないのに作るの苦痛で途中で作るのやめた。


    お返しは、初めてでも作れる男が作る料理本にしようかな。

    • 4
    • 23/05/14 05:14:46

    食器 重いし引き出物かっ!って思った

    • 0
    • 23/05/14 03:49:36

    元カレだけど、誕生日プレゼントがアダルトグッズの詰め合わせだった。わざわざネットで評判良いもん調べて選んだんだと。
    36歳にもなってそんなくだらない事しか思い付かないの?って、本気でげんなりしたよ。その年のクリスマスプレゼントは四十八手のイラストが描かれた風呂敷でもう呆れてしまって「いつもこんなこと考えてるの?」って言ったら、「楽しませようと思って選んでるんじゃん!!気に入らないなら捨てていいから!!」って逆ギレされた。そのまま喧嘩別れ(笑)

    • 2
    • 23/05/13 03:35:20

    黒のレーズン500gと緑のレーズン500g、マロングラッセ1㎏を楽天からの取り寄せで結婚前の旦那からもらった。

    レーズン嫌いだし、たとえ好きだったとしても合計1キロはないだろう。

    マロングラッセも、不味くはなかったけど飽きるし太るし散々。

    • 4
    • 546
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/13 03:01:40

    黒くてゴツい男物の革手袋。
    手袋というか、何かの競技で使うグローブかしら?って感じのでっかいやつ。
    「グレーのパーカーに合わせたら絶対可愛いと思うよ」って言われたけど…ダサすぎるんだよ!!

    • 3
    • 23/05/12 20:20:58

    新婚時代、旦那からの誕生日プレゼント
    「スティック型の掃除機だよ。これで掃除もラクに出来るね!よかったでしょ!」
    とドヤ顔で。いや、私がやる前提かい。あんたもやんなさいよ。

    そして、見事に掃除してくれない5年目。

    • 3
    • 544
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/12 20:05:58

    旦那から貰った物全部だよ
    サプライズ好きだからこっちに欲しい物リクエストを聞いてこない なぜ聞かない?
    アクセサリーも趣味じゃないブランドや形
    鞄や財布もその色じゃない はあー

    元彼はほんとプレゼントが上手だったし、一緒に選びに行ってくれたからその物にも思い出がありお気に入り

    今でもこっそり使ってる

    • 1
    • 23/05/12 19:59:13

    何でその色選んだ?っていう色のリップやネイル

    • 2
    • 23/05/12 10:44:40

    手作りご飯。

    • 2
    • 23/05/12 10:34:40

    手作りのネックレス
    好みじゃないアクセサリー

    • 1
    • 23/05/12 10:31:46

    変なマフラー。
    欲しいマフラー指定しておいたのに、なぜか田舎のおばあちゃん御用達ブティックに売ってそうな変な柄とスパンコールが着いたマフラー(もう、マフラーというより、おばあちゃんがほっかむりしてそうなストール?)、どう見てもメンズもののマフラー。

    • 0
    • 23/05/12 10:09:18

    大学生にもなって、自分がUFOキャッチャーで前日とったぬいぐるみ渡された時は、いらねってなった。
    でも悪気なさそうだから、ありがとうって受け取った。

    • 0
    • 538
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/12 10:09:13

    ホワイトデーのお返しに手作りのキーホルダー
    いくら金ないからってキーホルダーはないわ
    ケーキの1つでいいのに

    • 1
    • 23/05/12 10:06:02

    ブリザードフラワーって激しいな(笑)

    • 2
    • 536
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/12 08:48:13

    >>533
    私はブリザードフラワー嫌。
    ずっと取っておかなきょいけないし、ホコリ溜まるし、インテリアと合わなかったら最悪だし生花がいいな

    • 2
    • 23/05/12 08:35:39

    >>534なんとなくあなたがどんな人が見えてくる笑

    • 0
    • 23/05/12 08:28:25

    タニタの体重計
    チェキ
    TEMPURの枕
    ゲームボーイとスーパーマリオのソフト
    バウリンガル
    一回だけカルティエ貰った。
    全部今の旦那から。

    • 0
    • 23/05/12 08:12:49

    花瓶もないのに生花。
    水かえとか枯れてきた花を捨てたりが嫌だから、欲しくないって散々言ってたのに。
    花をもらうなら、ブリザードフラワーとかがいいって言ってたのに。

    あとは自分の好みで買ってくるケーキ。

    • 0
    • 23/05/12 07:27:39

    >>528
    そんなの人それぞれ。

    • 4
    • 23/05/12 07:25:55

    好きなブランドの紙袋。
    誕生日プレゼントを兼ねたロールケーキがその中に入れられてて、「中が誕生日ケーキ、袋がプレゼントってことで!」とヘラヘラ笑いながら言われた。
    ブランド袋で期待した件と、プレゼントがケーキだった件、ヘラヘラとアホ面でかました言葉、この三つの幻滅ポイントで修復不可になって、私に好きな人ができて別れた。

    • 3
    • 530
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/12 06:30:12

    歳の数の造花の花束

    • 0
    • 23/05/12 05:23:46

    アクセサリー。
    毎回、中途半端なブランドの一つ5-10万ぐらいなもの。一度、ピアスとネックレスのセットだったけど、その合計額だったら他のきちんとしたブランドの物が買えただろって時もあった。
    三十代にアクセサリーはいらない。なら宝石にして。

    • 0
    • 528
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/12 03:52:47

    >>522 消耗品が一番いい。変な小物見たいの貰ってもゴミになるだけ。

    • 1
    • 527
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/12 03:48:41

    ディズニーキャラクターは好きじゃないって何度も言ってるのに、誕生日にミッキーとミニーの弁当箱セットをくれた元カレ。「好きじゃないって言ってたけどこうやって見ると可愛いでしょ?持ってれば愛着湧くし、こういうの使わない女の子は馬鹿だよ」と押し付けられた。なんかその一件でドン引きしてフェードアウトした。

    • 5
    • 23/05/11 23:38:55

    スキー旅行で買ったステッカー、車の後ろに貼られた。まだ袋に入ってるくらいならいいけど

    • 0
    • 525
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/11 23:31:54

    出産終えて退院した時にケーキ屋で生チョコ買って渡してきたけど、その程度だったんだなと思った

    • 1
    • 23/05/11 23:30:09

    思いつく限りないかな
    ありがたいですよ、気持ちがね

    • 0
    • 23/05/11 23:29:01

    金メッキのお花ランプ 

    • 0
    • 23/05/11 23:28:18

    記念日に消耗品。本当にこういうセンスの男って大嫌い。

    • 3
    • 23/03/26 16:27:21

    貴金属
    女はみんなが貴金属が好きだと思ってるみたいでこの人は何が好きなんだろうとその人に合わせた事を考えない
    とりあえず貴金属くれたら喜ぶだろって思えて途端に嫌になる
    私は付けないんだよねとか言っても またまたーとか言って信用しない
    貰ったら売っちゃうけど笑

    • 1
    • 23/03/26 16:21:31

    ママが雑貨屋で見つけてきた映画アニメのマスコットに造花が付いたインテリア。
    小学生のホワイトデーのお返しかよってドン引き。

    • 0
    • 23/03/26 16:21:19

    他人からいただいた物にケチつけるって
    相手の気持ち考えたら涙出そう

    • 4
    • 23/03/26 16:19:27

    >>515
    ティファニー流行った頃?
    みんな同じの持ってて、ダサいから嫌だった

    • 1
    • 517
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/26 16:18:10

    お土産で出張先のラーメン

    • 0
    • 516
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/26 16:16:53

    イルカのネックレス

    • 0
    • 23/03/26 16:14:52

    ティファニーのアクセサリー
    高いのにデザインが全然趣味じゃなくて、同じ値段ならあっちのデザインが良かった…って一瞬思っちゃったよね
    もちろん言わないしデートの時は愛用しました

    • 3
    • 23/03/26 16:05:17

    >>493
    思い出した!
    霞草のみの花束!!
    えつ??ってなった。
    違う人から薔薇100本
    とにかくなんであれ花束はいらない。

    • 2
    • 23/03/26 16:03:09

    >>504
    笑。今の私なら結構欲しいかも!

    • 0
    • 23/03/26 16:03:09

    手作りのリング
    だっさい

    • 2
    • 23/03/26 16:02:32

    花瓶。
    花瓶は壊れやすいから俺たちの関係みたいに大切に扱うものを、とのこと。
    意味わかんないし、壊れやすいものは色々あるのに何故花瓶??

    • 1
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ