• No.78 すずらん(純潔、自然な美しさ)

    22/10/05 13:39:09

    >>77
    「上の子の約束」は文字通り上の子同士が交わした遊ぶ約束です。分かりませんか、そのくらい。

    何も言わなくても、下の子は連れてこない親の方が多いですよ。普通に考えて邪魔だし迷惑をかけるので。だからこそ、素知らぬ顔して下も連れてくる親、さらに下も遊びに参加させようとする行動に自己中な図々しさを感じます。

  • No.85 ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    22/10/05 14:42:54

    >>78
    あなたから自己中さと図々しさを感じる

    上の子が小学生なら親も下の子も来ないけど
    上の子が幼稚園くらいなら、下の子も連れていくしかないよね
    赤ちゃん放置なんてできないでしょ

    あなたの時はどうだったの?
    下の子誰に預けて遊びにいった?

    あ、まさか…お子さん一人かぁ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。