165cmの娘なんだけど、身長高いのを気にしすぎてる

  • なんでも
    • 195
    • トリカブト(致命的なこと)
      22/10/29 22:53:49

    私も中学で166、今170だから気持ちわかる。
    その年代は「かわいい」が最上だから、大<小、なんだよね、単純に。

    そんなに大きくないよ、はテキトーなこと言ってるし、としか思わないよ。
    実際デカいから(笑)

    みんな言うように、オシャレに目覚めるのが一番。
    何着てもシュッとして似合うし、いい意味で人目を引くから徐々に「あれ?自分イケてる?」って思える。
    今は高身長が自慢でしかないよ。
    自信が持てると、彼氏の身長なんか気にならなくなる。心も大きくなる。
    むしろ身長気にしてどーこー言うちっさい男には用もなくなるよ(笑)

    娘さんにこのスレ見せてあげてほしいくらい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ