165cmの娘なんだけど、身長高いのを気にしすぎてる

  • なんでも
    • 192
    • リンドウ(悲しんでる貴方を愛する)
      22/10/29 17:58:12

    私も170超だから経験あるけど、
    中3だと男子もまだそんなに背が高くないし、他人の体型にあれこれ言ってくる幼稚な奴も多いから、嫌な思いすることがあったのかも。
    友達と差があるのは事実だし、大きくないよは気にしてる子には慰めにはならないかな。
    身長なんて数ある個性の1つだし、背が高いのも含めて娘さんを好きでいてくれる人(友達とか)もいるよ!
    って言ってあげてほしいです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ