テーブルにごきぶり…

  • なんでも
  • ポトス(永遠の富)
  • 22/10/05 00:20:42

卵焼きとおにぎりおいてウトウトして起きたら卵焼きにゴキブリがいた
もうすてるよね普通に
せっかく美味しくできて冷めたら冷蔵庫入れて朝ごはんにしようとしてたのに

家すごいごきぶりでるんだけど……
気持ち悪すぎる
アースレッドもブラックキャップ隙間用もおいてるのに
団地で1階とか関係ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/05 03:12:22

    アロマを焚く。
    ペパーミントとか焚くと出ないかも。

    • 0
    • 8
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/05 01:16:53

    本当にGいるんだね。
    CMでしか見たことない。

    即捨てるし、引っ越す。

    • 0
    • 7
    • モミ(高尚)
    • 22/10/05 01:14:43

    また焼いたら食えるにゃ

    • 0
    • 6
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/05 01:02:59

    すてるよ普通に恐ろしい。

    • 2
    • 5
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/05 00:55:10

    ブラックキャップ、家の中じゃなくて外回りに置きまくった方がいいよ!

    • 1
    • 4
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/05 00:50:03

    >>2
    蚊用じゃなくてゴキブリ用がいい
    ゴキブリ以外の虫も転がってる

    • 0
    • 3
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/05 00:48:13

    団地なんかに住むからじゃん

    • 0
    • 2
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/05 00:40:03

    団地の1階って湿気すごいし、団地のとこかが汚部屋だったらくるよね。
    上から下へより下から上への方が来る率高そう。
    私も団地の1階に住んでたことあるけど、あんまりゴキブリ出なかったなぁ。
    蚊用のワンプッシュのやつやり始めるといなくなる。
    初夏にゴキの子供がチラッと出る程度だった。

    • 1
    • 1
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/05 00:33:53

    団地で一階に住んでるけど、何気無く玄関見てた時
    、玄関のポストからデカイG入ってきた事があるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ