ののかちゃんみてやっぱり女の子って可愛い!男の子は、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/25 01:12:10

    ののかちゃんみてやっぱり女の子は心底可愛くないと思うwww

    顔もあんまり可愛くないし、母親もののかちゃんに塩対応だよねwww
    男女いるからわかる

    • 2
    • 22/11/25 01:13:28

    え、??えー。。。。

    • 1
    • 137
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/25 01:13:34

    >>126
    女の子なんて余計なものどころかグロテスクなのついてるやんwwww

    • 2
    • 22/11/26 13:51:22

    女の子良いな〜って思った事はある人いるだろうけどののちゃん見てそう思った人は少ない気がする。

    それより成長したら多分微妙になりそうだなぁってそんな事ばっか考えちゃったわ。

    • 4
    • 22/11/26 17:57:25

    勘弁してください

    • 0
    • 22/11/29 09:20:31

    え、、、

    • 0
    • 141
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 09:23:53

    ののかちゃんやその親御さんも気の毒だわ
    こんな無関係なとこで名前出されて

    • 0
1件~7件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ