雅子さまや紀子さま、邸宅ではどんな格好してるのかな?

  • なんでも
    • 57
    • マスタード(チャレンジと成長)
      22/10/04 13:42:49

    >>50
    あ、別人?!勘違いしたわ、ごめん。
    自分で1800稼げるなら、気に入らなきゃ離婚するわな。

    うん。うちも2000超えて2400くらいで
    同じく私立中2人いるが、
    カツカツではない。かと言って余裕があるわけでもない。出すところには惜しみなく出せるが、贅沢品はすこし我慢するかな…って程度。
    ま、それでもやっぱり普通よりは良い暮らし出来てるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ