• No.663 サボテン(燃える心)

    22/10/10 08:49:58

    おはようございます。
    長男嫁とどうやって接すればいいですか?
    私は姑にこれでもかといじめを受けました。
    夫は長男ではないのですがいじめが理由で長男夫婦は家出。
    高齢だった義理の両親のもとへ私たち二男夫婦が同居となりました。
    そのトラウマもあって、嫁や息子にはつかず離れず余計なことは言わず
    ただ言わずと言っても相手のとり方や考え方の相違もあるので行き違いの感情はあるかも、、、かも)
    見た目はほんわかした嫁なのですが、息子曰く
    強情で自分の思ったことは意地でも通すという性格だそうです。息子は優しい性格なのでけんかをしたくないので折れてしまうと愚痴っていますけどね。。ま~~夫婦ですから。
    宜しくお願いたします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。