タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 516
    • マリーゴールド(太陽)
      22/10/08 17:36:21

    >>508
    ありがとうございます!
    そうなんですね。
    出るに当たっての対策もないようで、出ない方が良いようなので少し残念です。
    数年に一度しかない機会で、今までは人付き合いが苦手だから出ない事を選んでいたのですが、珍しく出てみようかな?という気になったもので…(>_<)

    一次会よりは二次会に少し悩みを感じていたので、一次会も出ない、出るなら一次会だけ、あまり飲みすぎず聞き役に回るなど少し色々考慮しながらもアドバイスを大切にしていきたいと思います!
    (結構こういった結果に囚われすぎて逆にそうなる道を歩んでしまったりするので、あまり囚われすぎず、心の隅に置いて戒めていきますね。)

    ご丁寧に何度もありがとうございました。
    これからも頑張ってくださいね☆

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ