タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 514
    • 匿名
      22/10/08 16:39:24
    >>250
    結果:カップ 5 正位置
    対策:ペンタクル クイーン 正位置

    厄年だったんですか、、、カードを見たら質問者さんが前向きになれず気分が沈んでる感じですね。長引く憂鬱と、過去を悔やむって意味があるんですが家なんか建てるんじゃなかったって気持ちなんでしょうか?
    ですが今の現実を受け止めていくと次第に回復してくる感じですよ◎
    お金のカードなので経済的な面から整ってくるんですかね、対策を見る限りそう遠くないうちに様々な状況が改善してくると思います。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ