タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 483
    • 匿名
      22/10/08 13:12:53
    >>216
    未来や結果:ワンド 7 逆位置
    対策:ソード ペイジ 正位置

    近い将来かな?と思うんですけど、現実をしっかり見る、今は立て直す時ってカードが出てます。その時が息子さんの再スタートになるって感じですね!結構活動的?な息子さんだと思うんですけどたまには仲間に頼るようにして、固執してるものがあるなら手放してみてください◎
    対策に警戒などの意味のカードが出てますが、この場合は新たな学びや新鮮な考えなどと読めると思います。乗り越えなきゃいけない試練が訪れそうなんですが、挑戦することが息子さんの今後の糧になりそうです!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ