タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 482
    • 匿名
      22/10/08 13:04:00

    >>215
    過去:ソード 5 正位置
    現在:女帝 正位置
    未来:カップ 10 正位置

    過去、、、誰かとの対立だったり不名誉、自分の利益だけを考える勝利みたいなカードが出てるんですが何かありましたか?質問者さんが戦略的に誰かに何かをした?ような、、、具体的にはわからないんですがそう読めます。
    今はそのトゲトゲした空気感や雰囲気からは落ち着いてて、過去の勝利で得たものなのか精神的、物理的にも充実した生活が送れてるように感じます。
    未来にカップの10が出てるので、特に家族間で幸せな生活が続くと思いますよ!これは家族のカードなので。平和や家族愛など、あと10には完成って意味もあるので最高潮の状態だと思います◎

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ