タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 195
    • 匿名
      22/10/06 10:17:56

    >>64
    近い将来:ペンタクル 3 正位置
    現在:ワンド 騎士 正位置
    対策:ワンド 9 正位置

    現状の息子さんを見ると、質問者さんにはそう見えないかもしれませんが、自分の世界の中で積極的に行動してる気のようです。本来はすごく元気で活動的、勇敢なお子さんみたいですね!
    対策のカードがワンドの9の正位置なので成果が出るのはまだ先、ゆっくり進展していくと読み取れると思います。
    疲れても諦めない、前進するって意味のカードなのでご両親が長い目で見守ってあげる必要がありそうです◎

    最終結果がペンタクルの3の正位置なので
    修練や熟練の結果や、周りと協力して何かを成し遂げるって感じですね!コツコツやってきたことが評価されてチャンスを掴めるなどの意味合いもあるので、悲観する必要はなさそうです◎
    仲間などに恵まれそうですね、頑張ってください!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ