パート先。54歳と46歳が不倫、一歩手前

  • なんでも
  • アカシア(魂の不死)
  • 22/10/04 08:38:00

女54歳、バツイチ、子持ち、孫もち
男46歳、子供二人中学生、配偶者アリ、役職アリ。工場の現場班長

54歳のおばさん、女子高生(偏差値42ぐらいの女子高卒)のまま54歳になったような感じで、ぶりっ子で色気使う、自分は可愛いと思っている、常に人のあら捜しをては46歳に泣きついて気に入らない人間を攻撃しては満足している。

まあ、それはよしとして、妻子持ちの低所得の超ブサイクで性格も難癖あって嫌われているような男に色気使ってもてたいとか。貢がせたり(プリンとか日常の食費の足しになる物)
不倫するとかリスクしかないと思わない?
なんで、自分がそこまでイケている女だと思うのなら、そこその社長だとか個人事務所経営している弁護士や会計士、一流企業の部長あたりを狙わないのでしょうかねえ。私なら、そうするわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/04 09:32:15

    >>16
    多分、底辺だと思うよ。工場、製造業だし。

    • 0
    • 33
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/04 09:31:28

    >>22
    そのおばはんのターゲットにされてデブにちくってはいじめられるんだよ。先月は違う人だった。

    • 0
    • 32
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 09:21:49

    たぶん不倫してる人の現実ってこれなんだろうね、本人たちが思うより見た目、していることとも汚い
    周りが見えてないから美化しすぎ

    • 2
    • 31
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/04 09:20:45

    女としてチヤホヤされる環境が好きなんじゃない?
    でも経営者の愛人になれるようなレベルじゃないから、周りで一番落ちそうな男へ行ったと思われ。
    今職場の上司のセクハラがキモくて毎日鳥肌立ってるから、ジジイと職場不倫なんかゾッとするわ。

    • 1
    • 30
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/04 09:13:22

    どこでもいいから女でいたいんだろうねぇ。

    最近更年期ぽくパワー不足
    恋愛するなんて絶対にありえないから50代半ばでそれは凄いわ

    • 0
    • 22/10/04 09:12:57

    底辺の臭いしかしない、同じ職場の主も含め。

    • 5
    • 28
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/04 09:12:08

    不細工な低賃金のおじさんがおばさんとどうなろうと全く興味ないんだけど。トピたてるほど気になるの?

    • 5
    • 27
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/04 09:11:59

    元気だなーばあさんとおじさん

    • 1
    • 26
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/04 09:10:58

    私は46歳だけど、そんな気力もない。
    頑張るな、54歳。

    • 0
    • 25
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/04 09:10:56

    トキメキとやらが欲しいんじゃないの?
    落ち着いた生活=退屈みたいな人もいるから、そのタイプなんだろうね。

    • 0
    • 24
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/04 09:10:32

    自分を相手してくれるような人はこの程度の男しかいないっていうのを分かってるんだよ
    周りに相手にされないような男は相手してくれる女性がいると嬉しいからね
    いいじゃん、私なら面白がって観察しちゃうわ

    • 0
    • 23
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/04 09:09:52

    >>19
    武田久美子や鈴木京香並みの一般人が一体何人いることか。もう孫ができる年齢じゃん。

    • 0
    • 22/10/04 09:09:01

    主はその上司の事ボロクソ言ってるけど好きなの?
    ほっとけばいいのに

    • 3
    • 21
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/04 09:07:08

    私なんて、控え室のドア開けたら、二人がぶわって離れて、あははどうしたんですか?って言われたよ。気持ち悪いんだよ職場で盛るなよ。

    • 0
    • 22/10/04 09:06:55

    >>19
    歯茎が痩せて歯槽膿漏だらけの年齢だよね

    • 0
    • 19
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/04 09:05:38

    職場を操れるから適当に甘えにいってるだけだと思うよ。男って頼りにされると嬉しいし。時給も周りより上げてもらってるかもね。
    ちなみに、54歳って武田久美子とか鈴木京香がその年齢だよね。

    • 1
    • 18
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/04 09:04:37

    いちゃつくところ動画とる

    • 0
    • 17
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/04 09:03:51

    勘違いおばさんとブサイクおじさんの不倫…気持ち悪いけど面白そうじゃん笑
    弁護士が勘違いおばさんを相手にする訳ないじゃん。

    • 0
    • 16
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/04 09:02:32

    底辺職場って自虐ですか?笑

    • 0
    • 15
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/04 09:02:26

    身の丈を知ってるんだよ。逆に主が思うのは高望み過ぎ。己を知れ。

    • 3
    • 14
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/04 09:00:26

    面白そうだから放っておけ

    • 3
    • 22/10/04 09:00:01

    >>11
    底辺人間だから底辺職場でしか働けないし
    底辺しかやらない不倫をやるんだよ

    • 0
    • 12
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/04 08:59:20

    いわゆる底辺職場(私のパート先ではあるんだけど)で不倫とか、なんだか終わっているよね。

    • 0
    • 11
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/04 08:59:13

    いわゆる底辺職場(私のパート先ではあるんだけど)で不倫とか、なんだか終わっているよね。

    • 0
    • 10
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/04 08:54:20

    そんなジジババの不倫なんてどーでもいいわ。

    • 2
    • 9
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/04 08:53:57

    気持ち悪いじじいとばばあ

    • 1
    • 8
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/04 08:52:44

    職場でいちゃつくねん。

    • 0
    • 7
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/04 08:50:29

    ある意味、その人は、自分を知ってるって事かな。

    • 0
    • 6
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/04 08:47:47

    不倫なんて漫画やドラマでしか見たことないんだが、、、
    そんな世界があるとは、、

    • 0
    • 5
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/04 08:46:50

    笑える!きっと、バカ同士だから通ずる物があるんだよ。

    • 0
    • 4
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/04 08:46:05

    あほらし

    • 0
    • 3
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/04 08:45:14

    ばばあじゃなくてばあさんじゃん。
    ちりめん肌をよく晒せるよなーと思う。

    • 0
    • 2
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/04 08:44:29

    そんな二人ならほっときなよ、笑
    54歳のぶりっ子が不倫してようがどうでもいい。

    • 2
    • 1
    • アザミ(独立)
    • 22/10/04 08:41:03

    男も女も不倫するようなカスは

    自分でもイケるな!落とせるな!
    と思う人にしかいかないんだよ

    だから青春時代にリア充できなかったような
    精神病のブサイク同士がやってるでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ