「児童ら落ち着きなく応援を」担任の求めで教室に来た教頭が“体罰” 8歳児童を廊下に出し放り投げる

  • なんでも
    • 17
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/10/04 07:14:38

    保護者って学校がどうなってるのか知らないから好き放題言うけど、相当だったんだと思うよ。
    みんな普段から頭かかえるような生徒だったんでしょ。他人に危害加えるとか。じゃないと、余程の事ででないと教頭なんて呼ばないから。
    このトピ文から見ると教頭先生だけが悪いみたいになるけど、生徒が悪いと思うわ。
    こういうニュースが出るたび、普段の子供の様子をテレビで流してやればいいのに!と思う。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ