他人の奥さんにボディタッチする人って…

• 小学生
    • 23
    • 匿名
      22/10/07 09:43:42

>>19

私は身体触ってくるとか頭ポンポンなんて気持ち悪過ぎて無理!
    主さんが嫌悪感抱くの共感できます!
    パーソナルスペースって知ってる?
    簡単に人のこと触ってくる人って、ナルシストか、逆に自信なくて虚勢を張ってる人のどちらかが多い印象。
    ナルシストは「俺(私)に触ってもらって、本当は嬉しいはず!」とか思ってそう。
    自信ない人はそれを隠すためにわざと親し気にしてきて、自分を大きくみせてそう。
    ここでキツイ意見ばっか言う人って、結局触られて嬉しい人なんだろうね。
    嫌な気持ちになる人がそもそも理解出来ない。
    それは人それぞれだからいいけど、主さん達を批判する必要ないんじゃない?
    「自分はこういう考え方だから別に嫌じゃない」って伝えたらそれでいいと思うんだけど…
    それも人それぞれって事なのかな…?

もう見てないかもしれないけど、主さん、ここでのキツイ意見はそんなに気にしなくていいと思うよ!
    誰が何と言おう主さんが嫌だと思ったのならそれは間違いない感情なんだから。
    ご主人も主さんのこと大切に想ってるからそれだけ怒ってくれたんじゃないかな。

ただ、そういう自分とは真逆の感性を持ってる人も沢山いるんだなぁって知っておくのも大事かもしれない。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません