旦那に、自分のカバン漁られるの平気?

  • なんでも
    • 20
    • ピーマン(海の恵み)
      22/10/03 22:04:13

    旦那でさえ嫌なのに、前の職場で人のロッカー漁るパートいた。
    飲食店でインカム使うんだけど、充電切れたからって休みの人のロッカーからインカム取り出して、イヤホンまで。
    小腹すいたからって人のロッカーのお菓子食べたり、休憩中、寒いからって人の膝掛け勝手に借りたり。ハサミやボールペンなんて日常茶飯事。
    その人、高校生の息子と娘いるけどカバンとサイフとスマホのチェックは欠かさないって言ってた。バツイチで離婚理由は知らなかったけど、そういう所が嫌だったんじゃ?って思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ