妊娠してから∑('◇'*)エェッ!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ありさ
    • N900iS
    • 06/01/20 22:30:17

    知り合いに妊婦中は勝つよ!って言われて旦那に黙ってスロット二回行ったら、二回で10万勝ちましたぁ! ちゃんと貯金しましたケド。

    • 0
    • 06/01/20 12:42:45

    旦那とパチ屋行っても負けてばっかだよ(-"-;)みんなうらやましい!

    • 0
    • 9
    • くじ引き
    • KDDI-HI33
    • 06/01/20 11:29:21

    したらディズニーランドのペアパスポートが当たった

    • 0
    • 8
    • 妊婦は
    • KDDI-TS32
    • 06/01/20 08:50:44

    運がいいって昔から言われてるみたいですよ。友達は義親に宝くじ買ってきてと頼まれたって言ってました(^-^)しかし私は…変わらずでした('~`;)

    • 0
    • 7
    • ゆん
    • D901iS
    • 06/01/20 07:35:34

    みなさんうらやましかです~!

    • 0
    • 6
    • くみくみ♪
    • N900iS
    • 06/01/19 22:13:51

    妊娠発覚した日にスロットしたら25万近く買ったよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};旦那と大喜び&#x{11:F991};去年はスロットで結構勝ったよ&#x{11:F991};やっぱり妊婦の力ってすごいな~って思った&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • P900iV
    • 06/01/19 20:15:52

    みなさん、すごいですね!
    まだギャンブルはやってないんですが挑戦してみようかな
    私は3人目の妊娠なんですが上の子達のときは運なかったですΣ( ̄Д ̄;)

    • 0
    • 4
    • サザエでございますが何か?
    • N901iC
    • 06/01/19 18:45:59

    昨日旦那に『妊婦は勝つから』と誘われ、スロットに行ったら23万勝っちゃいました(o^o^o)1万2千枚☆途中からチョット恐かった‥。

    • 0
    • 06/01/19 17:30:46

    懸賞に当たりまくるようになって、かなりビックリしてます∑(`□´ノ)ノ
    たまたまかもしれないけど、お腹のベビのパワーだぁ↑↑なんて勝手に思ってます(´艸`★)

    • 0
    • 2
    • 徠汰
    • KDDI-TS31
    • 06/01/19 17:26:17

    妊娠5ヶ月ですが私は何してもあたりませんよ(^。^;)
    もともと運はかなりわるくて。。
    正月に2000円のくじ(最後ら辺でかなり当たりの確率が高かった)のにはずれクジ↓なのに一緒にやった旦那は当たって,この前旦那に誘われ嫌々パチンコ屋にいったけど大負け…もう,くじやかけごとは絶対しない!と思いました!!

    • 0
    • 1
    • まま太郎
    • P900iV
    • 06/01/19 17:21:12

    ワタシはクジ運がよくなりましたよ☆=(o^一゜o)よく妊婦は宝くじとか懸賞とか当たるって聞きます!!本当かどうかはわかりませんが、なんかうれしいですよね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ