- なんでも
-
投稿者は3日、取材に対し、「商品が届いた時間については22時50分頃です。最初のオーダーミスの商品は21時頃に店舗へ受け取りに行きました」と、経緯を話す。
2日21時頃、ドミノ・ピザで注文した商品を受け取ってほしいと友人から頼まれた投稿者は、その友人の家に向かう際に、店舗で直接ピザを受け取って支払いを済ませた。しかし購入した商品を友人が確認すると、「サイズが違う(Lを頼んだがRが作られていた)」と言い、同店舗に作り直すようお願いする電話をしたという。
同日22時50分頃、作り直したピザが配達されて確認してみると、ピザには大量のハラピニオがトッピングされていた。
その後の経緯について、投稿者は「この写真の商品が届いた後、時間帯責任者の方と友人が直接話をし、返金対応と謝罪をしてもらっている」と話した。この従業員は「私がハラピニオ好きだからお詫びの気持ちで沢山載せた」と説明していたという。
https://www.j-cast.com/2022/10/03447222.html?utm_source=twitter&utm_medium=sns&utm_campaign=20221003&utm_content=news_447222- 1
22/10/03 23:23:10