SNSでのご報告投稿

  • なんでも
  • ボリジ(才能)
  • 22/10/03 14:07:36

ってインスタグラマーとか芸能人なら
分かるけどフォロワーも対していてない
一般人が「ご報告です。この度……」
まあ大概、結婚、出産のことなんだけど

ご報告って書く意味あるんかな?(笑)

別に興味ねえし、興味ある人は
事前に知ってるくない?って
ずっと不思議に思ってた。

皆んなどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/03 16:43:56

    >>8
    あーたしかに(笑)(笑)

    私の同級生子供できて彼氏に逃げられて
    その後捕まえた人と結婚して
    あたかもその人との子供かのように
    乗っけてて知ってる人からしたら痛すぎて
    びびった。おろそうとしてたけど
    もうおろせない週数までいってて
    産むしかなかったみたいで
    命は大切だからーとかいってて鳥肌たった。
    今も昔の男も前科持ちだけど…
    こんなドラマみたいな事あるんかってびびった

    • 1
    • 8
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/03 16:26:59

    一般人がご報告するのはいいけどど、芸能人みたいに離婚した時も流産(初期以外)もきちんと報告して欲しい
    聞いて欲しいとこだけご報告して笑える

    芸能人は言いたくないこともご報告してるのに

    • 0
    • 7
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/03 15:25:45

    >>4
    それ!

    ご報告。この度私事ではありますが…
    が鉄板ですよね(笑)(笑)

    • 0
    • 6
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/03 15:20:32

    書いてもいい、書かなくてもいい。

    ご報告

    と書いてあった方が、
    本当に報告したいことなのね ってなるだけで、
    それだけ。

    • 1
    • 5
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/03 15:17:54

      【ご報告】


    1週間の便秘解消しました



    • 7
    • 4
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/03 15:16:43

    一般人が自分のSNSで私事ですが…は笑える
    お前の私事以外の投稿ないやろ

    • 12
    • 3
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/03 15:15:26

    >>2
    妊活中なんているの!?

    妊活アカウントは見たことあるけど…
    どんなけ仲良くでも妊活中って
    ほんと言いにくいけどなあ。

    • 0
    • 2
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/03 14:28:39

    報告もだし、妊活中というワードも入らない。ちょっと気持ち悪い。

    • 1
    • 1
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/03 14:09:44

    何度も見たことあるような投稿。
    今更感

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ